SSに迫力を!

ffxiv_20160303_001955.jpg

今日はSS加工サイト紹介の記事です。

僕は普段SSを加工する時はフリーのソフトを使って加工しているんですがそれだけでは出来ない表現がちょこちょことあります。

ffxiv_20160405_01a2349.jpg

例えば昨日のこのSSなんかはGIMPと言うソフトを使って自分で加工してみたんですがなんだがあまり上手くいきませんでした…。
みんなどうやってくわっ!!みたいなエフェクトつけてるんでしょうねー。もう少し勉強せねば。

まぁその話は置いておいて…。

今回ご紹介するのはNeutralさん集中線追加ツールです。

サイトのリンクを貼ってもいいかを聞いていないので検索ワードだけとなります。ご了承くださいませ。

サイトの案内を見る限りだと「商用・非商用に使うのはおkだけど権利侵害やアダルト関係の物に使うのはやめてね!」と言った感じでした。

こちらのツールを使う時はその辺りに気を付けて使用しましょう!

という事でさっそく使ってみましょう。とりあえず今回の記事のタイトルSSに使ってみましょうか!

img1459839148397.jpg

だーん!!

迫力が増しましたねw

こんな感じでなんでもないSSに集中線を追加するだけでかなりのインパクトを与える事ができます。

ここからは適当なSSに集中線を追加していってみましょう。

img1459839601570.jpg

img1459839560317.jpg

img1459839532672.jpg

img1459839591763.jpg

img1459839622659.jpg

面白いですねw

こんな感じで集中線を追加するだけで普通のSSが面白楽しい物になったり、いつもと違った演出をすることが出来ます。

今回ご紹介したサイトはそんな集中線を簡単にSSに追加してあげることが出来ます。

皆さんも集中線をお手軽に追加したい時は訪れてみてはいかがでしょうか?



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する