雑多に書く

ffxiv_20151021_020305_20160406175354424.jpg

もうかなり前に撮ったSS。

そのシーンの枚数も少なく何をやっていたのかもあまり覚えていない様な昔のSS。

そんなSS達は記事にしづらいので普段は面白そうな過去のSSを発見しても掲載する事はありません。

だけどなんとなく勿体ない気もしてしまうもの。なので今回は適当にSSフォルダを選んでその月の面白そうなSSをあげてみると言う記事にチャレンジしてみたいと思います。

なんとなく開いたフォルダが2015年の10月分だったので今回はそれで!

ffxiv_20151021_014628_201604061800277fe.jpg

最初からクライマックス!!

クラッカー使ったら「あ」みたいな感じですねw

確かこんな感じに後ろに吹き飛ぶのはララフェルだけだったと思うのでララフェルだけに与えられた技という事ですねーw

ffxiv_20151021_014757_2016040618002814c.jpg

その後無残な姿で発見されたと言う。

ffxiv_20151003_230941.jpg

続いてとても懐かしいSS。

これはエタバンの後にしあちゃんの家に遊びに行った時のやつだなーw

えっだちゃんがすっごいハッスルしてるw

ffxiv_20151003_231525.jpg

ハッスルしてるなんてもんじゃなかった。

どう見ても人の家にある井戸のロープで首を吊ってます。

朝起きて井戸に水汲みに行ってこんな状態だったらもうその日から怖くて井戸の方を直視できなくなると思います。

ffxiv_20151003_231553.jpg

……。

鍋も直視できなくなると思います。

ffxiv_20151004_002435.jpg

あ、これは僕ですね。

え、どれがって?

弓で狙われてノコギリで体をさばかれそうになりつつ実は既に大剣で体を貫かれているパンプキンチキンの事です。

調度品のチキンてララフェルがすっぽり収まってしまう大きさなんですよねw

それ故に吸収されたくなると言うかなんというか…。

ffxiv_20151006_000319_201604061817492d5.jpg

「おい…嘘だろ…?」

みたいな感じですずちゃんに発見されているニケ。

これ何かと戦ってたんですよね…学者のAF2を着ながら死んでる辺りFATEとかでレベルシンクされたのかな…。

ffxiv_20151006_000333_20160406181750bbc.jpg

フェニックスの尾で蘇生してもらったのはすごく覚えてるんですけどねーw

皆さんもボスFATEに単身挑む時はお気を付けください。多分さっきみたいになりがちです。

ffxiv_20151015_012909.jpg

怖い。

これはハウケタ御用邸の庭にある謎のオブジェですねー。

ここは妖異が住む屋敷になってしまったのでもしかしたらその辺りが関わっているのかもしれません。

もしかしたらクエストとかで語られていた部分なのかもしれませんね。

とりあえず元生きていた人だったとかではない事を祈ろう…。

あ、方向性は少し変わるんですけど

ffxiv_20151015_013646.jpg

これが一体何なのか分かる人はいらっしゃいますか?

僕は全く分かりませんw

これの周りをぐるぐる回って調べてみたりしたんですが一体どういう物なのか見当がつかなかったんですよねw

もしお分かりになられる方がおりましたら教えてくださいませ!

ffxiv_20151023_010715.jpg

衝撃的なSSが見つかりました。

これぞ今回の記事の醍醐味かもしれません。

僕自身この人の事は忘れていたんですが、確かハロウィンイベントの時にちょっとの間いらした方です。

なでたら何かしらアクションしてくれたんだったかな…。

ffxiv_20151023_010710.jpg

とりあえずすっごく応援されていたようですw

ここまで書いて思いましたがこの記事の需要があるかすっごいあやしいですねーw

個人的には昔の事を思いだしつつ記事にも出来るので嬉し楽しいなんですが、読んで下さってる方はどうなんでしょうか?

なんかブログ見に来たら個人がつけてる日記を開いて読まされてる感がありませんか?

あ、それはいつもの事ですねw

ffxiv_20151023_010747.jpg

あまりにも評判が悪くない限りは今回みたいな記事もこれからはさんでいこうと思います。

それではまた次回!



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する