すず隊員のエオルゼアレポート

ある日の事だった。

何の前触れもなくSSが入ったフォルダが僕の元に送られてきた。

「FF14SS」と名付けられたフォルダを僕は開いた。

カチッ。

1_R.png

なんだこれは…どうして一人でイフリートに挑んでいるんだ。

気になった僕は次のSSへと進んだ。

カチッ。

2_R.png

あ、これは…

あかんやつやな。

次のSSですずちゃんが転がっているのは想像に難くなかった。

カチッ。

3_R.png

転がってなかった。

むしろイフリートの炎を受けてパワーアップしているように見える。

カチッ。

4_R.png



倒してる?

倒してるな、これ。

ははーん、なるほどわかったぞ。

「一人で弱蛮神挑んでみたら余裕でした~」

みたいな企画な訳だこれは。

それじゃあ次のSSは…

カチッ。

5_R.png

やっぱりタイタンだ。

なるほど、そう言うことならどこまでいけるのか見て見ようじゃないか!

カチッ。

6_R.png

なんだこのポーズ。

あれかな?余裕過ぎてエモートまでできちゃうよ~的な?

後ろでタイタンさんめっちゃ怒ってるよ?

カチッ。

7_R.png

え?

これ…

あかんやつやん。

ジェイッてるよ?

カチッ。

8_R.png

さっきの間に何があったん?

結局ジェイルの後ぺろったん?

それともテンパになったん?

え、なんなん?

カチッ。

9_R.png

ジェイッてるやぁぁぁあああん!!!

カチッ。

10_R.png

土下座してた。

まぁでも、それでええと思う。

勝てへんもんは勝てへんよ。

とりあえずジェイルの事も考えて後一人はいると思うよ。

カチッ。

11_R.png

うんうん、悔しいやんね。

折角一人でどこまでいけるんかと思ったのに、2体目で詰んだら悔しいな。

でも、まだSSがあるってことはガルーダ行ったんやな?

カチッ。






Kisuzu Turara 2015_06_01 01_46_20_R









←カチッ。

11_R.png



カチッ。→



Kisuzu Turara 2015_06_01 01_46_20_R
※画像はかなり前に送ったニケのSSです。

やめろよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する