思い出のロドスト日記vol.4

ffxiv_20150328_001035.jpg

最近思います。

まだ紹介してないロドストの日記も誰でも読めるようにしてるって事は既にロドストの日記全部読み終わった方も多いのではないか…?と。

でも今月もいきましょう!これを機会にロドストの存在に気付いてくれる人もいるかもしれないので!



ffxiv_20150322_235001.jpg

◆ このつぶらな瞳をみんなに公開せずにはいられなかった!

タイトル長いなぁ…。

でもたしかにタイトルになる位すっごいつぶらな瞳ですねw

ちなみに「大怪獣グゥーブー現る!!」の公開予定時期は未だに未定らしいですw





ffxiv_20150402_235936_20160409183539c40.jpg

◆ この街は我々が占拠した!!

去年のエッグハントですねーw

スプリガンに「おまぢない」で変身できるのがすっごく面白かったですwもっとSS撮れば良かった…。

ちなみにエッグハントで言えば今年は僕がツイッターに投稿したSSがめちゃめちゃ伸びていてすごく驚きましたw

お預けシリーズもあれ位伸びてくれないかなぁ…w密かな野望ですw





ffxiv_20150411_170214.jpg

◆ 事件屋クエ始めました

「冷やし中華始めました。」 みたいな感じですねw

この時はヒルディブランドが出てくるのはネタバレになるのかなぁ?と思って本文を書きだすまでに結構行間を取ってみたんですがロドストの日記では最初に貼り付けたSSは表示されてしまうので全く意味がなかったというw

今では公式でも力を入れて宣伝しているのでもうヒルディのSS上げても大丈夫だなって思いますw



以上「思い出のロドスト日記vol.4」でした!



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する