コスプレの楽しさ

ffxiv_20160416_014326.jpg

最近若干だけどFC内でコスプレが流行ってきた気がする。

ほんと若干なんですけどねw

パッチ3.2が実装されてもうすぐ2か月が経とうとしておりどうしてもやる事が減って来てしまう時期なので各々遊びを考えて楽しんでいると言った感じでしょうか?

僕も最近は双剣士のレベル上げとか始めたりしてますしねーw

タンクのレベル上げはどこいった!!って言われそうですがアレキ律動の目隠し装備を使いたいんですっ!!w

ffxiv_20160416_015610.jpg

最初のSSでもそうですがこの日はFCメンバーの部屋にお邪魔したりしてたんですね。

このSSは勝手にすぴかさんの部屋に侵入した時に撮影したものです。

すぴかさんの部屋、なんか落ち着くんですよねーw

畳にちゃぶ台、そしてお茶請けのせんべい。和風だから安心するのかと思っていましたがどっちかと言うとおばあちゃんの家みたいだからくつろいでるのかもしれないw

「おばあちゃんの家」なんて呼ぶとすぴかさんに怒られそうですけどねwまだそんな年じゃないよ!!ってw

とにもかくにもこの部屋は日本人の深層心理に大きく訴えかけている部屋なんだなと思ったりしながらハウスの居間に出ました。











ffxiv_20160416_015803.jpg

ffxiv_20160416_015807.jpg

ffxiv_20160416_015818.jpg











ffxiv_20160416_015824.jpg

マ○オさんがいました。

あ、SSの方を伏字にしてないですねw

FCの居間にマリオさんがいました。

伏字の位置に悪意があるようにも思えますが決してマスオさんではありません。

これがマスオさんだったら皆さん「えええぇぇぇぇっ!!」って言って足と手先をピーンと伸ばしてしまいますねw

あ、伸ばさないですか……。

ffxiv_20160416_015842.jpg

それにしてもこのコスプレは完成度が高い。

手にハンマーを持っている辺りなんかすぴかさんのプロ意識が伺える。

せっかくなので僕もスーパーすぴかワールドのお手伝いをする事にしました。

まず手始めに

ffxiv_20160416_015929.jpg

宿敵を召喚。

どう足掻いてもクッパにはなりきれずノコノコが限界でしたw

それならこれはどうだと呼んだのが

ffxiv_20160416_020030.jpg

ドッスンもどき。

でも大きさ的にコッツン位が限界ですねw

ララフェル相手なら押し潰せるかもw

後はおまけで

ffxiv_20160416_020151.jpg

ゲッソーも。

しかし水中の生き物を地上で戦わせようとした為大敗。

このままではエオルゼアのクッパ軍団は全滅してしまいます。

そこで満を持して僕もクッパ軍団の一味に扮してすぴかさんを強襲!

ffxiv_20160416_020823.jpg

姿だけではなくちゃんと生き物としての特性もラーニングしてコスプレしました。










ffxiv_20160416_020827.jpg

テレサに…。

シーズナルの衣装をそのまま着ただけのクオリティと、テレサが生き物であるのかどうかという事に疑問を覚えますが楽しかったので良しとしますw

ffxiv_20160416_021109.jpg

ちなみにニケテレサは刃物を扱います。つよいです。

これを機会に色々なキャラクターのコスプレをしてみるのも面白そうだなぁと思ったニケでしたw



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する