最近のロマンティッシュ

ロマンティッシュ タイトル

ロマンティッシュの記事を書くことはとても少ない。

それは他の世界で生活をしている証明でもあると同時にそれ以外の世界で生活している時間が短いという事の証明でもある。

僕はロマンティッシュで叶えたい夢が2つある。

1つは他の誰かとロマンティッシュ上で会話をする事。

自分のパートナーが相手のパートナーとどうやりとりするのかが非常に気になる。

そして2つめは家を豪華にする事。

ロマンティッシュではログインをするとキノコが与えられる。

貰える数はランダムで、それを集めてお金代わりにする事で服や家具を買うことが出来る。

要は毎日ログインすればキノコがたまる。

そう言う事である。

そこで僕が取った行動がこれだ。

2016-04-20_120258.jpg

2016-04-20_120114.jpg

2016-04-20_120236.jpg

―次の日。

2016-04-20_120258.jpg

2016-04-20_120114.jpg

2016-04-20_120236.jpg

―次の日。

2016-04-20_120258.jpg

2016-04-20_120114.jpg

2016-04-20_120236.jpg

すまないバハ子。

いつも家に帰ってきたと思ったら少し緩めのヘッドロックをしてすぐに立ち去ってしまって…。

お陰でキノコは着実に集まりつつある。

部屋も豪華になってきたし服も春っぽくなった。

後は…

後は誰かとお喋りするだけ!!

2016-04-20_120208.jpg

こんな訳の分からない事を言うパートナーとその飼い主とお喋りしてくれる人を見つけなければ…。

まずはオンライン上で遊んでる人とですかねーw

他の人と絡んだバハ子がどんな言葉を覚えて何を語るのかすごく気になりますw



つづく。
関連記事

ブログランキングに参加しました!記事良かったよーって時は良ければぽちりとしてみて下さい!


コメント

No title

毎回ロマンティッシュの内容の時、バハ子って名前はどうやって生まれたかが気になるw

2016/04/21 (Thu) 11:15 | てんじん #eMkLRZRc | URL | 編集
じんくんへ

バハ子はFF14の「大迷宮バハムート」から来ているのですよw
最初は小鉄って名前にしようと思ったんだけど、既に使われてて使えなかったので出来るだけ誰とも被らなさそうな名前にしましたw

2016/04/21 (Thu) 18:46 | にけ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する