ゆったり書いてみる

ffxiv_20160429_232203.jpg

記事を書いているとたまに訪れる日。

なんとな~く自分の思う通りに記事が書けない日。

大体はネタが尽きた時になりがちですねw

他のオンラインゲームで遊んだSSとかもあったりするんですがいかんせんSSの量が少ないんですよねw

ソウルワーカー面白いですよ!

ffxiv_20160429_232154.jpg

書く事が思いつかないのなら仕方がない、今日はまったり書いてみよう。そう思った次第です。

バハ子の事や近いシリーズとかでも良かったかもなぁ。

でもチカフィノ君とかチカバーンさんとかみんな見慣れてきたみたいであんまり新鮮味がないみたいなんですよねw

ffxiv_20160429_232214.jpg

そうそう皆さんインファントリーバンダナって知ってますか?

レベルが上がった今はミラプリ以外で装備する人はほぼいないと思いますがなんかお気に入りなんですよねw

特に正面から撮影するといつもの感じと顔の雰囲気が変わっていい感じ。

小顔になったように見えるのかな?w

ffxiv_20160429_234258.jpg

あ、珍しく戦闘職のレベル上げ進んでます!

忍者は印を組んで戦うので戦闘中は印の結びを気にしながら戦わないと駄目なんですがそこがまたいい!

カン!カン!と鳴って組まれていく印を見てると思わず掛け声をかけたくなりますよね。

カン!と1回なら「くらえ!」

カン!カン!と2回なら「やき!ぶた!」

カン!カン!カン!と3回なら「うまい!はやい!やすい!」

イレギュラーではありますがカン!カン!カン!カン!と4回きたら「バン!サン!カン!」

焼き肉食べたいですねーw

ffxiv_20160430_000149.jpg

レベル上げをしていたら何やら寒そうな場面に遭遇しました。

ffxiv_20160430_000151.jpg

「うっわー俺が川に落としたエレゼンどれだったっけー?」

とかそういう訳ではないようでした。

冷たい水に浸かり続ける事で精神力を鍛えているんでしょうね。

せっかくなので1人ずつインタビューしていきましょう。

ffxiv_20160430_000a205.jpg

こちらは真ん中のエレゼンです。

寒いのは寒いがまだまだやれるぜ!こんな事でくじけていたらドラゴン族なんかに勝てるかよ!!

そんな意気込みが伝わってきます。

ffxiv_20160430_000a210.jpg

こちらは「うっわー俺が川に落としたエレゼンどれだったっけー?」の兵士から向かって右側のエレゼンです。

キツいみたいですね。

多分ここ最近ずっとお腹の調子が悪かったのにそれに抗うように生卵を一気飲みした後に牛乳で口を潤したのでしょう。

彼のお腹は今限界を迎えています。

さぁ最後のエレゼンなんですが…。

もう大体予想つきますよねw

1人は「まだまだ…!」と寒さを耐える姿勢、1人は「キツいな…」と寒い事をアピールしながらも頑張っています。

多分「凍えるー!」とか「もう無理だー!」みたいな感じで弱音を吐くんだと思います。

あ、「……」みたいな感じで何も言わないって言うのもありそうですね。

さてさてなんて言うのかな?





















ffxiv_20160430_000215.jpg





















ffxiv_20160430_000149.jpg


























ffxiv_20160406_002101.jpg

おじさん!この人死にそう!!

レベルを上げながらその地域の人達を観察するのも面白いですw



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する