白くて大きいふかふかなあいつ

ffxiv_20160430_220229.jpg

とぅーとぅーとぅましぇりーまーしぇっ!!?

いつものようにログインし、いつものようにごきげんな鼻歌を歌ってハウスに入った僕。

ちょっと家の外にいる時から中が賑やかだなとは思っていたけども…。

ffxiv_20160430_215041.jpg

な、なんだこいつはー!!!

もしかしてこいつは…

2016-05-02_1714a15.jpg

最近実装された高級家具の1つである…。

img1462177139850.jpg

こいつかー!!

ffxiv_20160430_215103.jpg

うわー!大きい大きい!すごいすごい!!

ふかふかふかふか!!すごいすごい!!

ねーこれ誰が買ったのー?めちゃふかふかで大きいで!!


ffxiv_20160430_215230.jpg

すずちゃんなんか興奮してモーグリから足生やしてるよーwよくやるわーw

あ、地面にかわいいモーグリの柄が映し出されてるね!

しかも回ってる!かわいい!

ffxiv_20160430_215737.jpg

この動く模様とモーグリの周りをただよう音符はON・OFFが出来るんだねー!

ONにした時のSEもかわいいねーw

ところで誰が買ったのー?

ffxiv_20160430_220240.jpg

……って、あぁっ!

いつの間にかひな壇の上に乗ってる!!

何それ!僕もそこでSS撮りたい!

……って、あぁっ!!
















img1462177794680.jpg

なんかすごいっ!

すぴかさんいわく「ララの真似してモーグリの着ぐるみきたらどーんっ!!と頭で突き破ったw」そんな感じらしい。

もしこれが現実ならすごい石頭だw

ffxiv_20160430_220653.jpg

ニケ「見てみて!モーグリに後頭部を捉えられて逃げられなくされてるーw」

じんくん「…?」

ffxiv_20160430_220531.jpg

ニケ「ここ、ここーw」

じんくん「あぁ、なるほどw」

そんな感じでモーグリの高級ぬいぐるみの効果はすさまじく、瞬く間にFCメンバーを虜にしていきました。

しかし…。

ただ1つだけ大きな謎が残ったのです。

img1462178440007.jpg

結局このぬいぐるみ誰が買ったのー!!?



つづく。
関連記事

コメント

No title

たぶんすぴかさんだと思う(`・ω・´)

2016/05/03 (Tue) 21:02 | てんじん #eMkLRZRc | URL | 編集
じんくんへ

さすが親方…!
新しい調度品まで網羅しているとは!!

2016/05/04 (Wed) 18:26 | にけ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する