母の日

ffxiv_20160508_004708.jpg

本日母の日ですね!

という事で僕の家でも色々と用意をして日頃家族の為に頑張ってくれている母を労っていました。

なので今日は記事を書く時間があまり取れなかったのでかなり短めでいきたいと思います。

サマホリの日常会話でも見てもらおうかなw

ffxiv_20160505_174950.jpg

何故かINしてそうそう^q^で煽られ始めます。

ffxiv_20160505_175049.jpg

たるさんはマテリア禁断に失敗し壊れかけている様子。

え、じゃあ他の二人は?

ffxiv_20160505_175056.jpg

めっちゃ渋い声で言ってるのを想像してなんかやだなって思いましたw

幼児「考え過ぎですぜ」

ffxiv_20160505_175058.jpg

クソガキ共でした。

こんな感じで笑いにとんだ会話が2日に1回位のペースで繰り広げられます。

そして昨日…。

忍者のレベルを上げていてようやくレベル50に達成したんですね。

やったー!と思ってジョブクエを受けていた時の会話です。

ffxiv_20160508_004125.jpg

急に犯人に仕立て上げられました。

ffxiv_20160508_004127.jpg

そして水を得た魚の様に生き生きと喋り始めるサマホリメンバー達。

ffxiv_20160508_004a127.jpg

そこにくーちゃんが帰ってきました。

なにか聞きたい事とかあるのかな?

あ、新しいIDに一緒に行こうとかかも!

なんて言うのかなー?














ffxiv_2aa016a0508_004127.jpg

やってないよ!!

強いて言うなら忍者のレベルが50になったって事だけ!!

お祝いしてもらう事はあったとしても犯罪歴を与えられるようなことは何もしてませんよ!!

しかし僕が叫んでいるのとは対照的にサマホリメンバーは大爆笑。

ffxiv_2aa016a0508a_004127.jpg

特に悪口は言ってなかったけどずっと爆笑してたすずちゃんの事も忘れてないからな……。

サマーホリデーの平和な会話でした!w

あ、ちなみに僕は50歳ではないですw



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する