昔のニケを振り返る6

Nike March 2013_09_09 12_52_25

ILの高い強い武器、レベル60、新ジョブ…。

今となっては当たり前の物がまだなかった頃。

僕がみんなと同じ初心者だった頃。

今回もその当時のニケちゃんを振り返ります。

ちなみに当時はPS3でプレイしていたのでSSの画像がいつもより若干粗くなります。

Nike March 2013_09_09 14_23_04

この振り返りの旅ももう随分と回数を重ねてきました。

僕がまだ今の仲間と出会う前のお話し。

みんなと同じ何も知らない初心者だった頃の話し。

これ何してるんだろ?何か瓶?みたいなの拾ってますね。

Nike March 2013_09_09 14_29_45

YouはShock!!愛で空が落ちてくるぅ~~!!!♪

あ、ごめんなさいね、なんか急に頭の中にこの曲が割り込んできたんです。

多分ゴッドベルトさんの見た目のせいだと思うの。彼なら世紀末の世界も下着一枚で切り抜けれるでしょうねw

次のSS行きましょう!

Nike March 2013_09_09 14_32_27

YouはShock!!俺の胸に落ちてくるぅ~~!!!♪

なんなんだろうこのSSw

昔のフォルダ見てたらこの順番で撮影されてるんですよねw

僕のジョブは写真家だ!なんて言ってたこともあるのでたまにはミニオンでも撮ろうと思ったのかな?

なんかゴッドベルトさんの次のSSがこれだと既視感がありますねーw

次行きましょー!

Nike March 2013_09_09 14_38_33

あぁぁつい心ぉっ!クゥサリでつないでもぉぉ!!今はむぅだだっよぉっ!!♪

クサリではないにしろ何かしらに繋がれているようには見えます。

急に昔を振り返る記事が昔のネタを振り返るになってるけど大丈夫かな?

コーナー変わった?w

次つぎー!!

Nike March 2013_09_09 14_33_17

邪魔するやぁつはっ!指先一ぉぉつでぇぇえ!ダウンさぁぁぁああ!!!!♪

おぉれとの愛をまもr!!!

Nike March 2013_09_09 14_38_15

このSSを見て一旦クールダウンしましょう。

いやぁネタ寄りのSSの方が記事書きやすいですねwこういうの好きなのでw

Nike March 2013_09_09 15_46_47

しかし笑ってばかりもいられません。物語はこの辺りから激動の道筋を歩んでいくのです。

このSSの場所は暁の血盟本部、砂の家。

なんだかニケがとっても怒ってます。物語のネタバレになるので深くは語りませんが、昔はみんなで一緒に砂の家のインスタンスエリアに入れたりしました。

Nike March 2013_09_09 16_45_48

このSSの意味はここまで辿り着いた冒険者ならきっと分かるはず。

思わずここでシャッターを切る人もいるのではないでしょうか?

ここには大迷宮バハムートを完全踏破した時にも訪れたので本当に思い出深いです。

でも1人旅はやっぱりちょっと寂しいね。

Nike March 2013_09_09 17_47_17

そして暗雲立ち込める中辿り着く雪国。

寒いし暗いし心細いし……。

雪国の景色も相まってこの時は本当に心が小さくなりました。

Nike March 2013_09_09 18_17_54

だけど小さくなってばかりもいられない。

日が昇った空が僕の冒険を後押ししてくれている様な気がして元気が出た瞬間でもありました。

この後もニケの冒険は続きますが今回はここまで!

昔を振り返る記事は大体月1更新位になってるので次の更新の時には今日この記事を読んだ人でもこの辺りは通過してるかもしれませんね!

自分の時の心境はこうだった!ここが良かった!あの場面が響いた!

そんな事を思いだしながら読んでもらえたら嬉しいです。

それではまた次回!



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する