思い出のロドスト日記vol.5

ffxiv_20150215_042502.jpg

私の名前はニケ・マーチ。

光の戦士だ!

今日はよいこのみんなにお願いがあってやってきたぞ!

このロドスト日記は実はリンク先からまだ上げてない日記も読むことが出来るんだ!

でもそれをしちゃうと「これ読んだことあるわ~」って感じになっちゃうから出来ればこの記事でリンクを貼っている日記だけ読んでくれると嬉しいぞ!

ニケ・マーチからのお願いだ!



ffxiv_20150418_033340.jpg

◆ 光の園児達

こ、この日記ね…。

実はこのブログが始まった時にロドスト日記移植計画としてもう1回このブログで記事にしちゃってるんだよね…。

なので語る事はありませんwゆっくりご覧ください!





ffxiv_20150428_045143.jpg

◆ 日記書こうと思ってたはずが・・・!

この頃アウラのキャラクタークリエイト機能が付いたイシュガルドのベンチマークが出たんですよね。

僕もぐりぐり触ってメイキングして「早くイシュガルドで遊びたいいいい!!!」ってなっていた世界に今はいる訳です。

改めて時間が経つのは早いなぁ…。

この日記からもう1年以上経ったんですもんねw





ffxiv_20150428_055150.jpg

◆ アウラについて考えるの会

これ結局考えるだけ考えて使ってないんですよねw

それにオウラやメウラより圧倒的にオスラ、メスラの方が馴染んでいる気がします。

ネーミングセンス下さい!w



以上「思い出のロドスト日記vol.5」でした!



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する