忍者撮影会

ffxiv_20160510_222352.jpg

この青々とした清々しい空の元、橙の忍者装束に身を包んだ忍者が駆け抜ける。

誰が呼んだか果汁忍者。

叱咤と言う名の果汁を飛ばす。

ffxiv_20160510_222706.jpg

タッタッタ……。

果汁忍者が風を切り駆ける。

そこいらはもうオレンジの匂いで包まれている。

忍者が相手に存在を示して良いのか?

笑止千万、この香りを嗅いだものが生き残るとでも?

ffxiv_20160510_222715.jpg

もしあなたがどこからか漂うオレンジの香りに鼻孔をくすぐられる事があれば注意深く辺りを見渡して欲しい。

そしてその結果何も見つけることが出来なくてもそこには確かに存在したはずだ。

ffxiv_20160510_223516.jpg

果汁忍者

ffxiv_20160510_223352.jpg

ffxiv_20160510_223356.jpg

ffxiv_20160510_223253.jpg

ニケ・マーチが!!

変な名前付けるのやめるでござる!!!

ffxiv_20160510_222749.jpg

拙者今日は「にんにん💛今ドキッ!可愛いくノ一撮影会💛」という撮影があると聞いたからここに来たでござるよ?

果汁忍者なんて渾名(あだな)をもらう為に来た訳ではござらん!!

ffxiv_20160510_222913.jpg

さぁ思う存分撮るがいいでござる!

その怪しげな人の魂を吸うと言う箱で拙者の事を撮るでござる!

どんなぽーずでもしてやるでござる!

あ、せくしーしょっとと言うのだけは勘弁でござるよ?拙者、魅力的過ぎるのでな!

ffxiv_20160510_222839.jpg

Q その衣装はご自身で作られたのですか?

A 上忍のとろんべ・あーべんとろーと殿から譲り受けた物でござる。

ffxiv_20160510_222842.jpg

Q 好きな忍者は?

A ミュータント・ニンジャ・タートルズ。



Q カタカナ使えるんですね?

A タートルズは別。



Q カワバンガ?

A カワバンガ。

ffxiv_20160510_222812.jpg

Q ご自身の事をどう思っていますか?

A 可愛い忍者。そしてかっこいい忍者。



Q 早魔火裏流忍術とはどのような忍術なのでしょうか?

A かっこいい忍術。後強い。

ffxiv_20160510_222814.jpg

Q クリスタルタワーの進捗はどうですか?

A 一応一通りは終わったでござる。書物にどう書き記すか悩んでいる。



Q 嫌いな食べ物、好きな食べ物を教えてください。

A 嫌いな食べ物はきゅうり。好きな食べ物はおむらいす、はんばーぐ、焼き肉、寿司、貝類、揚げ物…いっぱいあるでござる!

ffxiv_20160510_222830.jpg

Q 今のレベルは?

A 56。



Q 56歳?

A 違うでござる!



Q 将来の夢は?

A 勇者。



Q 今何問目?

A え?

ffxiv_20160510_223342.jpg

そんなこんなで終わった忍者撮影会。

拙者の可愛いかっこいい姿が存分に撮れたはずでござる。

え?今回お話しが進んでござらんとな?

何を申すか!今回は日常ぱーとでござったであろう!あんまりがんがんお話しを進めるとすぐに最終回になってしまうでござる。

そんなん拙者寂しいでござる。だからもう少しだけゆっくり拙者のこれからを記していくでござるよ。

それでは今日のところはこれにてご免っ!

にんにんっ!!



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する