鳥には出来ない技かな…

ロマンティッシュ タイトル

久々にロマンティッシュの世界へやってきた。

いや、

実はそれは嘘だ。

2016-05-23_202414.jpg

2016-05-23_202456.jpg

抱っこしたまま移動出来る事を知った僕は最近毎日の様に笑顔でバハ子を引きずり回していた。

要するに前回からさほど進展がない訳である。

いや、

そう思っていた。

2016-05-23_202547.jpg

ニケちゃん>>バハ子よ…

バハ子>>言ってごらん












img1464010560786.jpg

2016-05-23_202604.jpg

ニケちゃん>>キノコが120個になりました

バハ子>>うん!

しかし微動だにしないバハ子。

そりゃそうだよね、毎日バハ子が集めてきてくれてるんだもんねw

2016-05-23_202625.jpg

ニケちゃん>>どないしたら…ええの?

バハ子>>丁寧にしなくていいよw

さすがに120個も集まったキノコを適当に消費する訳にはいかず使い方を相談するニケちゃん。

しかしバハ子的にはそんなに慎重になって使い方を模索しなくてもいいのよwという感じだったみたいです。

2016-05-23_202647.jpg

ニケちゃん>>適当に消費しろって事?

バハ子>>に、鳥には出来ない技かな…

ニケちゃん>>バハ子が適当やないの!!

バハ子>>言ってないしーw

ニケちゃん>>言ってるしー!めっちゃ言ってるしー!!

バハ子>>あ、でもいい事言ったら褒めないとね

ニケちゃん>>ま、とりあえずその話は置いておいてですよ

バハ子>>海に解りなさい

ちゃんと話し合いたかったのですがいつもの通り会話が成立しない事が多いので勝手にキノコを使う事にしましたw

丁寧にしなくていいって本犬も言ってたしね!

2016-05-23_221013.jpg

とりあえず暑くなってきたのでブラウスとか買っちゃうことにしました。

バハ子なんて言ってくれるかなぁ。

2016-05-23_221052.jpg

ニケちゃん>>バハ子どうかな?

バハ子>>知らないって

辛辣。

2016-05-23_221133.jpg

じゃあスカートも変えてみよう!という事でリボンスカートも購入しました。

バハ子なんて言うかなぁ。

2016-05-23_221204.jpg

ニケちゃん>>バハ子どうかな?

バハ子>>これから少し溶けてみようと疲れるんだ!

意味が分からないでしょ?こういう時はね自分で答えを見つけてそこに落ち着くのが真のロマンティシュラーなんだ。

2016-05-23_221246.jpg

ニケちゃん>>もうこれでいいや

バハ子>>やめてw

だけどね、答えを見つけた途端にちゃちゃ入れをしてくる。それがロマンティッシュなんだ。

2016-05-23_221356.jpg

ニケちゃん>>次の買い物で最後にします!

バハ子>>それで

辛辣。

2016-05-23_221507.jpg

かわいい鳥の人形を買ってみました。

僕の足元にあるかわいいやつです。

どう思うかバハ子に聞いたんですがなんかくちびるの話してます。さすがにこれには僕も怒りました。

2016-05-23_221523.jpg

ニケちゃん>>は?

バハ子>>それで続きなんだけど

さすがにやばいと思ったのかさっきのはなかった事にして続きを促し始めました。ちゃんとこっちにも歩み寄ってきています。

2016-05-23_221719.jpg

……。

2016-05-23_221538.jpg

ニケちゃん>>鳥踏んでる

バハ子>>!!

いや、普通に気付くから??
え、なにバレてないとでも思ってたの??


しかし鳥の人形に対する追及の手は緩めません。答えを引きずり出してやる!

2016-05-23_221558.jpg

ニケちゃん>>で、どう思うの?

バハ子>>に、鳥には出来ない技かな…

2016-05-23_221624.jpg

……。

しばし微妙な時間が流れます。

そして

2016-05-23_221645.jpg

カチッ。

2016-05-23_221657.jpg

カチャカチャ…。

2016-05-23_221704.jpg

決定!

2016-05-23_2217a19.jpg

こいつ……。



つづく。
関連記事

コメント

No title

このねぇ~バハ子っていう名前がみょうにツボなんだよなw

2016/05/24 (Tue) 21:40 | てんじん #eMkLRZRc | URL | 編集
じんくんへ

じんくん、バハ子の名前がお気に入りですなーw
自分のマイチョコボにバハ美ってつけてもいいんだよっ!w

2016/05/24 (Tue) 22:14 | にけ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する