最近作ってみたいキャラクター

ffxiv_20160530_005053.jpg

僕渋いキャラクター好きなんですよね。

え、それじゃあなんでララフェルで生活してるの?って感じですが、あの可愛すぎる天使感に渋さ好きが負けたって言うだけです。

だって


















ffxiv_20151231_001522.jpg

こんなに可愛い。











ffxiv_20151214_014233.jpg

信じられないくらい可愛い。





でも信じる。

あ、違う違う。渋いキャラクターの話でしたねw



















ffxiv_20160602_184956.jpg

こういうキャラクターで遊んでみたい。そんな気持ちを持っています。

カッコいいじゃないですか!渋くてワイルドなおじ様!

ffxiv_20160602_185000.jpg

このおじさんがでっかい斧とか担いで前線で戦う訳ですよ!

仲間の事を気遣いながらたまに振り返って「大丈夫か?」CV:大塚明夫

とか言うんですよ!かっこいい!!















ffxiv_20160602_185005.jpg

で、たまに訳わからない事し出すんですよ!

「日差しがきつくてな…」CV:大塚明夫

なんなんその変やけどちょっと可愛いポーズは!!!

もう最高ですよね。

ただ何故かこういうカッコいいおじさまキャラで遊んでいるとたまに急激にゲームで遊ぶ気がなくなってしまうのでなかなか作れないんですw

操作するより見てる方が好きなのかもですねw

後最近作ろうか悩んでいたキャラが他にもいくつかありまして…




















ffxiv_20160602_185046.jpg

オカマと

ffxiv_20160602_185223.jpg

能天気キャラ。

まず最初のSSのオカマですが「なんで髭生えてるんだよ!」って思われるとおもいます。

でもきっとそれにも深い訳があるんですよ。

そして何かしらの理由があってエオルゼアで活動し始める訳ですね!ちょっとお話し書いてみたいw

能天気のキャラの方は本当に何事も深く考えてないキャラです。

急に「そうだ!英雄になろう!」とか言っちゃうやつなんですよ。

チョコボに乗って走ってる時は絶対「ぶ~~~~~ん!!」とか言うし、走ってる途中に誰かとすれ違おうものなら投げキッスとかしちゃう痛いやつなんですw

でもその底抜けの明るさを見ている内に周りの人達が抱えていた問題とかが小さなものに思えてきていろいろなわだかまりとかが解決していくんです。

こっちも是非記事化してみたいなぁw

ぷち記事の主役はこの天然キャラでもいいかもしれない。3分アニメを見るような感覚で、「そうだ!今日はコスタ・デル・ソルに行こう!」 → 到着 → 「すっげーあついよ!がははははは!!」 おわり。

みたいな「え?w」ってなる位短い記事とか…w

その記事に慣れてくるとこいつ今日はどんなしょうもないこと言うんだろう…みたいな楽しさも生まれるかもしれない。



…今日は短めの記事って言ってたのに長くなってきてしまったw

次のキャラで最後です!













ffxiv_20160602_185950.jpg

いかついorごついキャラ。

で、メガネかけてるやつです。

怖そうとかがたい良いのにパワー系じゃなくてインテリ系のキャラですね!

普段は機械いじりとかをしてて戦う時も自分が発明した武器とか使って戦うんです。

仲間の装備も色々と開発したりしててすっごい頼れるメカニックなんですよ。

ただ完全にキレると暴走モードみたいな感じで体格を活かした格闘術やどでかい武器を振り回して敵を圧倒する、そんなキャラも作って遊んでみたいなぁ…。

まぁ要するに…




ギャップ萌えってイイよね って事なんだと思いますw

さぁいい感じにまとまった!

という事で明日に備えて今日の記事はここまでです!

明日はプレイヤーズミーティングIV専用記事を書く予定なのでそちらもお楽しみを~!



つづく。
関連記事

コメント

No title

大塚さんといえば、スティーブン=セガールがすぐにでてきたなw
かっこいいのにしびれるぅ!あこがれるぅ!けど
ウチも同じく、堪能したら飽きそうでキャラクリできないんよね~

2016/06/03 (Fri) 22:21 | ぱる #- | URL | 編集
ぱるさんへ

きっとそれだ!
僕もキャラクリして少ししたら渋いおじさまを堪能しきってしまうんだと思うw
可愛いよりかっこいいの方がお腹いっぱいになりやすい性格なのかもw

2016/06/04 (Sat) 13:51 | にけ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する