第3回:ニケマーチブログLIVE

ffxiv_20160605_004805.jpg

さぁ今回も始まりました!「ニケマーチブログLIVE」。

このコーナーはパッチ3.1実装当時にゲームしたいから今日のブログ更新はお休みしよう。いや、でもここまで続けてきたのにそんな理由で毎日更新やめちゃうの…?う~~~~む!

っと考えた先に誕生したコーナーです!

はい!もちろんコーナーの名前はPLLことプロデューサーレターライブからパクってますよっ!

それではこのコーナーがどんな内容なのか改めて説明しますね!(3回目なのでそろそろ浸透しないだろうかと思っている)

このコーナーは!






ffxiv_20160605_004700.jpg

いかに美味そうな肉を頭から落とさないようにするかを競うコーナーである。

すいません、嘘です。



このコーナーはパッチが当たった直後の世界がどんな雰囲気なのか?

そしてニケマーチは一体何から楽しんでいくのか?

それを僕が寝るまでの間ちょこちょこ更新していく、いわば

随時更新のコーナーなのです!


何度更新するかは全くの未定ですが今日は当ブログを訪れるたびに内容が少しずつ増えているかもしれないので、そのLIVE感を楽しんでいただければと思います!

ちなみに記事を更新しても更新したよ!という情報は流さないので「あ、そう言えばなんかやってたな」位の気持ちで思い出した時に見てもらえれば幸いです!

さぁそれではさっそく行ってみましょう!!


【19時~】

2016-06-07_190102.jpg

入れるか!?

ffxiv_20160607_192222.jpg

ぶたスーツゲット!

ffxiv_20160607_192510.jpg

水を得たぶた。

ffxiv_20160607_192550.jpg

黄昏のぶた。


僕のパッチ3.3はぶたさんスーツから始まりました。


【20時~】

ffxiv_20160607_195954.jpg

シシシ……。

僕のパッチ3.3は着ぐるみだらけになりそうですw

ちなみに全部で30万ギル近くしましたw

ffxiv_20160607_201016.jpg

モーグリの蛮族クエを受けているときの一幕。

なんかニケがすっごい微妙な顔してるw


【21時~】

ffxiv_20160607_211358.jpg

img1465301847963.jpg

ポンポンむしり取るぞ。


【22時~】
ffxiv_20160607_215425.jpg

出荷されるニケとすずちゃん。

出荷するはリーゼントの姉ちゃん。













ffxiv_20160607_215951.jpg

そしてこの顔である。











img1465305162702.jpg

後家に帰ったらエンカウントしました。


【~25時】

ffxiv_20160607_234409.jpg

ずっとみんなで地図をやっていたらこんな時間にw

時間遅いけどまだ遊びますよー!!


【25時30分~】

ffxiv_20160608_003904.jpg

よくよく考えればこんなパッチが当たる楽しい当日にブログを何度も開く人なんてそういないのでは?と真理にたどり着く。


【~26時半】

ffxiv_20160608_014951.jpg

フロントラインにぷるくんと乗り込むニケマーチ。

ルールがよく分かってなかったけど楽しかったーw

とりあえず時間で現れる氷をじゃんじゃか壊していけばいいのですな!

ffxiv_20160608_020419.jpg

さてさて時間も遅くなりましたし第3回NBLはこれにて終了です。

パッチが当たった当日だというのに何度も当ブログに足を運んでくれた皆さまありがとうございました!

ただやっぱりパッチ当日とブログの随時更新の相性がそんなに良くないということを3回目にして思い知ったので次回のNBLがあるかはちょっと未定ですw

それでは皆様!おやすみなさーい!



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する