ぷち記事練習!

ffxiv_20160607_220105.jpg

僕短い記事書くの苦手なんです…。

現実でもお喋りで1つの話を掘り下げまくってやたらと時間をかけちゃうんですよね。

なので短くちゃっとまとめて「今日も○○さんの記事良かったなー」と思える記事を書いている人達をとても尊敬しています。

ただ生活していると忙しい日は必ずあるもので……。

そんな日は2時間とか時間をかけて記事を書く事はもちろん出来ないので短めにするわけです。

なので今日はその練習でございます。

良ければお付き合いくださいませ!

ffxiv_20160607_220046.jpg

あ、とりあえず今日はぶたの記事ね!

その日僕はパッチが当たった世界にうきうきしながらとりあえず家に帰ったんだ。

そしたらFCハウスの2階から声が聞こえてくるんだよね、何かやってるのかなー?と思って2階に上がったんだ。

そしたらね














ffxiv_20160607_220536.jpg

ぶたが鳥になってた。(意味不明)

ま、でもそんなこともあるよね。

これをみんなでどう食べるか考えようね。















ffxiv_20160607_220814.jpg

こっち見んな。

と言うか生きてたのか。




もう僕驚きを隠せなくてね?

ぶたが鳥になった挙句、調理後だと思ったら生きてるわけですよ。そりゃパニックにもなるよね。

ffxiv_20160607_220844.jpg

だからクックパッド見ながらどう食べるか考えることにしたのね。

調理後だけどもう1回調理しようと思ってるところに若干狂気を感じるけど、このぶたさんまだ生きてるみたいだからとりあえず動きだけでも止めないとダメだと思うんだ。

まぁそんな感じでねクックパッド見てチラってぶたさん確認したらね



























ffxiv_20160607_220846.jpg

ffxiv_20160607_220851.jpg





























ffxiv_20160607_220844.jpg

え、絶対今の見たらあかんやつやん。




ちなみにこの後みんなでハルブレのハードに行ったんだけど、















ffxiv_20160607_222418.jpg

あいつがよぎって仕方がなかったよ。



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する