fc2ブログ

思い出のロドスト日記vol.6

ffxiv_20150508_032455.jpg

僕が今までロドストに上げてきた日記を振り返るこの企画。

「思い出のロドスト日記」

あと僅かでその日記も全て掲載しきることになります。

前回も言いましたがこの記事から飛ぶことができる日記のリンク先からは僕が今まで書いた日記を読むことも出来ます。

その中にはもちろんここには掲載してない分も含まれます。

もちろん読んでいただけるのは大変うれしいのですが次回の「思い出のロドスト日記」掲載時に新鮮味がなくなると思うので載せていない分については出来れば次回をお待ちいただければと思います。

それでは今回もいってみよう!



ffxiv_20150501_033929.jpg

◆ FF6 ティナ・ブランフォード に ララフェルが なる!

僕の思い出のゲームの1つにFF6が入るんですが、その中でも気に入っているキャラクターの1人であるティナのコスプレをなんとか出来ないかと頑張っていた時の日記です。

完成してからは装備にミラプリしてずっとこの格好で過ごしてましたねーw




ffxiv_20150518_033946.jpg

◆ 蘇る緑

ティナになったからにはやらなきゃならないことがある。

リアルですっごく時間をかけて撮影したSSですねw

今でも大切な思い出です。




ffxiv_20150501_030427_201606121724236d2.jpg

◆ あいつの名前はチョコボマン

かっこいいオスッテだと思った人が急に上半身裸になってチョコボヘッドを被り始めたお話です。

さーしゃさんとの付き合いも長くなったなぁ。

ずっとさーしゃさんと呼んでいますが本名はみーしゃです。

どうして「さーしゃ」になったかは不明ですw




と言うことで今回の思い出のロドスト日記はここまで!

残ってる日記の数的に昔の分を振り返るのは次回が最後となります。

それでは次回最終回をお楽しみに!



つづく。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する