倒れるように寝た

ffxiv_20160617_015407.jpg

おはようございます。

いや、もう夕方ですね…。

最近不眠気味だったのですが今が一番のピークのようです。

と言うのも遅い時間ながらも「今日はもう寝るねー!」と言ってFF14をログアウトし、お布団にIN。

寝るの遅くなったけど今寝て起きたらなんとかなるだろうと思って布団の中でごろごろでするも寝れず。

ffxiv_20160618_071910.jpg

結構な時間寝ようと試みたんですがどうにもダメだったので「寝れない時は無理して寝ない!眠くなるまでおじいちゃんのレベル上げだ!!」と思ってメインストーリーやらを進めておりました。

いつもはこんな調子でなんやかんやオールをして夜に睡魔が来て……と睡眠時間がリセットされ不眠が解消されたりするんですが今回は気が付いたら途中で倒れておりました。

多分朝の9時から7時間くらい倒れていたと思う。

ffxiv_20160617_015409.jpg

と言う訳なので体の事も考えて今日はここまで!

今日こそは早く寝ないとだなぁ。

蛮族の友好度、トークン、みんなとの楽しく遊ぶ時間も欲しいですがまずは寝るべき時に寝られる体を手に入れないとですね!



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する