最近のモンク

ffxiv_20160621_201447.jpg

今日はちょっと用事があるのでぷち記事目で!

最近モンクのレベリングを頑張っております。

たしかいつかの記事で4.0が来るまでに忍者とモンクはカンストさせます!って言ってたと思うんですよねw

有言実行するために毎日レベルレに行ったりIDを回したりしております。

少し前までFUN!FUN!14PARADE!パッチ3.3があってそっちに走り回っていたのでいつもより少し遅いペースにはなりましたが順調に行けば今週中にはモンクがカンストしそうです。

ffxiv_20160622_021203.jpg

こちらはモンクLB3の「ファイナルヘヴン」です。

討滅戦ルレを回したらラーヴァナが当たってLBゲージが3本たまったので撃ってみました!

ばっちしかっこいいSS撮ってやるぞー!とカメラを寄せたのですが…

ffxiv_20160622_021205.jpg

ほぼ何も写っていない。

左側にわずかにニケちゃんの体が写るのみでしたw

後ろで尾を引くようにキラキラしているのはエーテルなんでしょうか?最近手に入れたマウント:フェンリルの氷と酷似している様にも思えます。

ffxiv_20160622_022531.jpg

最近のニケモンクのファッションです。

マーケットで買ったモンク装備の腕と胴がそのままのカラーだと微妙だったので両方ともスートブラックで染めてみました。

ffxiv_20160622_022538.jpg

ドラゴンズエアリーで拾った帽子との相性もなかなか良いです。

ffxiv_20160622_022558.jpg

全体と合わせてみてもいい感じに整っているんじゃないかなぁと思います。

ただ自分のファッションセンスはあまりないので他の人から見たらそうでないかもしれないw

他人の服をコーディネートするのは割かし上手なんですが自分の服を買って合わせるのは壊滅的に下手なんですw

自分の服装も鏡で見た時に満足出来たらいいんだけどなぁ…。

ffxiv_20160622_022604.jpg

後武器がモンクからかけ離れていっています。

僕のモンクの勝手なイメージはパンチ!キック!の激しい連続攻撃なんですがこれだと刺突攻撃がメインになりそうです。

威力は高そうなんですけどねーwなんかモンクっぽくないかなぁw

こうやって皆さん武器を透明なものにミラプリしていくのでしょうか?

ffxiv_20160622_022616.jpg

それでは蒼気砲で予定がある場所まで飛んで行ってきますね!

また次回ー!!



つづく。
関連記事

コメント

No title

はじめまして!
ななし ともうします

ちょくちょく日記読ませていただいてますー
自分もブログをやっているのですが、じつはニケさんリスペクトでブログを始めました!


モンク、レベル上がってくると楽しいですよね!
わが身一つでぶつかっていく感が好きです

が、武器がでっかい刃物だったりなんかしてちょっと気になったり...
そんな時よくやるのが、腕装備に「アラクネストライカーバンデージ」をミラプリして
武器は「エンペラーズ・ニューグローブ」で消しちゃうのがいい感じ!

もし機会があればやってみてください~

2016/06/22 (Wed) 15:03 | ななし #- | URL | 編集
ななしさんへ

はじめまして!
僕も何度かななしさんのブログを読ませて頂いているのですがまさかリスペクトしてくださっていたとは!ありがとうございます!

モンク楽しいですね!
しっかりしたスキル回しで戦えてるかは分からないですがめっちゃダメージ出してそう!!と楽しみながらパンチキックしておりますw

アラクネストライカーバンテージ!
あの手に包帯巻いてるやつですよね?あれかっこいいのでいつか使ってみようと思ってました!
いい感じにコーディネート出来たら記事にしてみます!!

2016/06/23 (Thu) 20:24 | にけ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する