アクアポリス完全踏破!

ffxiv_20160623_084714.jpg

なんかすっごい悪いことしてきた後のSSみたいになってしまったw

クリーンなFCサマホリでは悪行や下ネタは許されません、みんないつでも健やかで純粋無垢です。

ffxiv_20160624_002742.jpg

と言う訳でタイトル通り昨日はアクアポリスにいってきました!

3.3になってからはID以外でもみんなと一緒に遊べるコンテンツが増えていいですね!

周りでの評判もなかなか良くて今回は当たりパッチだと言われているようです。

ffxiv_20160624_003808.jpg

お宝探して西へ東へ!

地図を開いて北へ南へ!


このSSはみんなでお宝が隠されてる場所に向かってる途中に撮ったものなんですが、橋にうつってる影の雰囲気がなんだか気に入りましたw

日差しが強いからか結構ハッキリとした影になってますね!切り抜いてロゴとかに使えそう!

ffxiv_20160624_004350.jpg

ちなみにニケマーチ紋の効力が失われたお陰で僕も2枚目の地図でアクアポリスへと侵入することに成功しました。

僕の時は4層で終わってしまいましたが全く開かなかった時のことを思うとだいぶ良くなったと思いますw

ffxiv_20160624_005458.jpg

最終区画に僕達を導いてくれたのはたるさんでした。

たるさんは自称幸運の神なので最終区画到達もたやすいのです。

ffxiv_20160624_005552.jpg

宝箱がおっきいー!!

最終区画まで到達すると全員10万ギルゲットすることが出来るので報酬もギルもうはうはでございますw

せっかく初の最終区画到達だったので辺りに無造作に散らばってる財宝のSSも撮ってきました!

ffxiv_20160624_005905.jpg

ffxiv_20160624_005909.jpg

ffxiv_20160624_005920.jpg

映画とかでみるレベルの財宝の数々。

気分はまさにインディ・ジョーンズ!

これ全部持ち帰ったら何億ギルになるんでしょうね?w

でもポケットにつめられる分しか持って帰れないんだー!10万ギル入るポケットもすごいけどー!

ffxiv_20160624_015946.jpg

ffxiv_20160624_020317.jpg

そしてまさかの2回目の最終区画解錠。

2回目はぷるくんがやってのけました。

本人曰く無心で開けていったとの事。やはり物欲センサーから逃れるには無心が一番ですね!

前回全く扉が開かなくて同じく全く開かなかったすぴかさんに「仲間だね^^」と言っていたぷるくんはもうそこにはいませんでした。

ffxiv_20160624_011051.jpg

あまりの嬉しさから目に涙を浮かべるすぴかさん。

良かったね、これでチームサマホリも今日から財宝ハンターの仲間入りだよ!

ffxiv_20160623_023200.jpg

2回最終区画に到達したことで財布もほくほく!40万ギル程儲かりました。

欲しかったおしゃれ装備やミニオンを買うのもいいなーw

素材を買ってきて自分で銘入りの装備を作るのに挑戦してもいいかもしれない!

とりあえず今回手に入ったギルやお宝をどう使っていくか考える楽しい日々が続きそうですw

パッチ3.3楽しいね!!



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する