海の都のスノーマン

最近同じ服ばかり着てると思い、気分転換に色を変えることにした。

ffxiv_20150721_023515_R.png

モルボルグリーン。

前回の暗黒騎士の話しでも同じ服の色だったから分かる通り、ちょっとの間この色で遊んでみたんです。




が!



なんか…

ちゃうな。

この色じゃない気がする…。

そう思ってからの僕の行動は早かった。

ffxiv_20150722_013904_R.png

色変えまーす!

ffxiv_20150722_013910_R.png

ふぅ…。

うん、こっちの方が魔法使いっぽい色合いだ。

満足した僕はゴールドソーサーに行こうと思った。

しかし、何か気にかかる。

誰かに見つめられているような…。

ffxiv_20150722_013924_R.png

何かいる。

建物の陰から明らかにこちらの様子を窺っている。

こいつはやばいぜ。

関わると大変な事になる、そう踏んだ僕はその場を後にすることにした。

ffxiv_20150722_014028_R.png

速かった。

こいつはただ者じゃない。

この後一体どんな行動を取るんだ…!?

ffxiv_20150722_014031_R.png

隠れた。

でも全身見えてる。

頭隠さず、尻隠さずとはこの事か。

ffxiv_20150722_014100_R.png

何なんだこいつは…!?

一体何が目的なんだ!?


そう僕が混乱した時だった。

ffxiv_20150722_014053_R.png

撫でられた。

え…?

敵じゃないのか?

もしかしてただの…









変態?







しかしこれこそが相手の作戦だったのだ。

撫でられて少しすると僕の意識はぼんやりとしてきた。

そこから先の事はあまり覚えていない。

後に知ったが、僕はスノーマンの一時的なテンパードのような何かにされ

ffxiv_20150722_014227_R.png

ffxiv_20150722_014718_R.png

ffxiv_20150722_014529_R.png

マーケット前を彷徨っていたらしい。





ただそんなおぼろげな意識の中でも一つだけ覚えている事がある。







ゴールドソーサーのミニくじテンダーは当たらなかったよ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する