哀愁のシープ

ffxiv_20160715_014111.jpg

昨日は飛び上がって喜びたい程嬉しい事がありました。

いや、ゲーム内では飛び上がってなんてレベルでは収まりませんでしたw

飛んで跳ねて駆けずり回って棺に入ったりしましたwでもその話はまた今度。

今日はシープのお話です。

ffxiv_20160715_014326.jpg

ちか~ごろちかごろ(昔々的な感じで)あるところに、宝を追い求める3人と3頭の龍がおりました。

ffxiv_20160715_014334.jpg

彼らはサマーホリデーでと言う夏休みを満喫しているチームです。

今日はそんなサマホリメンバー3人で地図という物を広げてのお宝探しです。

なんでもくーちゃんの初お宝さがしなんだって!

ffxiv_20160715_014523.jpg

チームサマホリ、どうやらお宝を見つけたみたい!

宝箱の罠に誘引されて集まってきたモンスター達をばっさばっさとオーバーキルしていくよ!

ffxiv_20160715_015159.jpg

無事宝箱の中身を手に入れてほくほくみたいだね!

おや?宝箱に誘引されたモンスターとは別に可愛い白い塊が歩いてきたね!

あれはシープだ!

ffxiv_20160715_015201.jpg

おやおや?シープの様子がなんだかおかしいぞ?

ffxiv_20160715_015207.jpg

彼女が犯人だね!

ちょうどいい機会だし今日はこのままシープを観察してみようか!

ffxiv_20160715_015232.jpg

ffxiv_20160715_015240.jpg

ffxiv_20160715_015244.jpg

かぁ~んわいい~><

こんなに白くてもふもふしてたら抱きしめてもふりたくなっちゃうよねっ!

もう我慢できない!思いきりもふもふしちゃるぞぉぉおお!!!











ffxiv_20160715_015348.jpg

ffxiv_20160715_015350.jpg

くーちゃん「可愛いです~」








え!?
今全力で仕留めにかかってたよ!?


ffxiv_20160715_015353.jpg

仲間がやられたことを知ると怒り狂いくーちゃんに襲い掛かるシープとてんとう虫。

ffxiv_20160715_015355.jpg

血で血を洗う戦い。

終わることのない果て無き戦い…ここから1000年を超える新たな争いが始まってしまうのか…。

ffxiv_20160715_015357.jpg

くーちゃん「可愛いです~」

ffxiv_20160715_015400.jpg

くーちゃん「可愛い~」

ffxiv_20160715_015402.jpg

くーちゃん「デス!!」

ffxiv_20160715_015404.jpg

争いは終わった。

戦いはレベル60に達したばかりだったというヒトの勝利で幕を閉じたのだ…。

ffxiv_20160715_015603.jpg

シープ「ひでぇ……」

戦いの最後にシープがやたら甲高い声でそう叫んでいたのが今でも忘れられない。

運営さん…しっかり愛でてあげたいのでマウント:シープ…お願いできませんか?

シープのふわふわボディならこのまま風のエーテルとかを綿毛に取り込んで飛べると思うの…。

ffxiv_20160715_015606.jpg

ちなみにこの後くーちゃんとシープはちゃんと仲直りしてましたw

くーちゃん曰く習得したばかりのファイジャをどうしても撃ちたかったそうです。

みんなもファイジャを習得したばかりのくーちゃんにはお気を付けくださいねw

ffxiv_20160709_000050.jpg

試し撃ちされかねませんので…。



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する