彼に与えられた頭部

pso20160606_230414_009.jpg

あれはいつの事だったか…。

まだオーディンが宇宙との接触を図る前の事だ。

pso20160606_230418_010.jpg

その日僕は大和と戦っていた。

幻創戦艦・大和。

本物の大和を実際に目にしたことはない。あるのは呉に行った時に見た大和ミュージアムの超大型の模型だ。

それと遜色がないくらい立派な出来の幻創戦艦・大和。

僕はこの戦いをドキドキしながら待っていた。

PSO2に降り立っての2度目の大きな戦い。

一体何が僕を待ち受けているのか…!

しかしそんな戦艦大和のことすらかすんでしまう出来事がこの後起こったのだ。

pso20160606_230552_013.jpg

今思えばあれは必然だったのかもしれない。

不穏な気配を感じ取ってかなり細い隙間からこちらを伺っているシエラさんにもっと早く気が付けば良かった…。

pso20160606_230911_015.jpg

普通のてんさんの後ろ姿。

pso20160606_231747_022.jpg

まだ普通のてんさん。

pso20160606_234502_026.jpg

特にこれと言って問題はないてんさんの姿。

pso20160607_021524_040.jpg

おじいちゃんになったけどまだいける。

pso20160607_021844_041.jpg

ん?














pso20160607_022102_042.jpg
(C)SEGA

今皆さんの頭の中ではガンダムUCのあの曲が流れているのかもしれない。

僕も流れてしまった。ニコニコ動画のネタ動画の見過ぎね……。











pso20160607_022112_044.jpg
(C)SEGA

いや、本当に大事件だよ。

そのシンボルアート一体どこから拾ってきたんですかw

pso20160607_025723_056.jpg
(C)SEGA

なんかめっちゃご機嫌になるてんさんw

そんな彼についたあだ名は「NO MORE 映画泥棒」

pso20160607_025817_061.jpg

そんな映画泥棒の姿にも動じずパッチノート朗読会の話をしだすすぴかさん。

チームサマホリ、メンタル強いです。

pso20160607_030002_070.jpg
(C)SEGA

あまりにメンタルが強すぎるせいでサマザイル化するチームサマホリ。

この後冒険にも行こうよwという事になりみんなでPTを組んで外の惑星に旅立つことにしました。

さすがに人目につくところで「NO MORE 映画泥棒」は厳しいと思ったのか元に戻るてんさん。

pso20160607_030357_072.jpg
(C)SEGA

だけど衝動を抑えきれず結局出発直後にキャストオフしてましたw



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する