光の園児達

この日記は以前ロドストに書いた日記の移植である。

よくよく考えればロドストの日記はFF14やってない人は見れないよねって思っての移植計画でございます。

なので

手抜きではございません



光の園児達

それはスモックと幼稚園帽に身を纏った崇高なる者達

ffxiv_20150418_033340_R.png

まぁ・・・一人脱いでいるが・・・

この制服を作ってくれたのは伝説の裁縫師ちせさん。

その制服に袖を通した園児達の力は凄まじい!

園児達の踊りは全ての者達を魅了して止まない。

ffxiv_20150418_025408_R.png

大人たちを魅了する園児達の「お遊戯会」

その力は裸の雪だるまさえも生み出した。


そして後日・・・

ffxiv_20150418_223223_R.png

園児達はとあるゲームに参加していた。

それは「レベル1でどこまでいけるか?」という

世にも恐ろしいデスレースである。

優勝賞金は10000ギル!


ffxiv_20150418_223509_R.png
ffxiv_20150418_224017_R.png
ffxiv_20150418_224308_R.png


園児達は走った。


ffxiv_20150418_225954_R.png

たまに脱いだ

ffxiv_20150418_231415_R.png

そして最終目的地のモードゥナに到着!

優勝は惜しくも逃したニケであったが、充実した時間を過ごせたのは明らかであった。



ffxiv_20150418_232813_R.png

しかし!

園児達の「遊び」はまだ終わっていなかった。

そう「遠足」がまだ残っていたのである!


ffxiv_20150419_002735_R.png
ffxiv_20150419_004307_R.png

怪しい密林を抜け、澄んだ水の上を駆け巡り飛沫を上げて奥へと進んでいく園児達。

途中危険なモンスターに遭遇したりしたが、持ち前の明るさでモンスターを爆破し、

ワイルドに、そしてプリティに進んでいく園児達!


そして・・・

ffxiv_20150419_005835_R.png

光の園児達は世界を救ったのであった。









【感想】

この日記をこっちに持ってきて思った事は、

サムネイル

とやらを使えば良かったなと思った事です まる
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する