妖怪週間

ffxiv_20160726_002152.jpg

いやぁ今週は妖怪週間でした。

まだ始まって今日で4日目なんですけどねw僕にしては珍しくがっつりイベントに取り組んでおりますw

現在のニケマーチの武器取得状況はこんな感じです!

ffxiv_20160726_232009.jpg

学本。

ffxiv_20160727_015315.jpg

白杖。

ffxiv_20160727_215750.jpg

剣と盾。

ffxiv_20160728_223156.jpg

斧。

ffxiv_20160729_005621.jpg

大剣。

の5つです!

全部で13種類あるのでもう少しで半分と言ったところです!

ミニオンは全て集まったので噂のウィスパー号も貰ってきました!

ffxiv_20160727_220635.jpg

これですねー!

なんか腰に提げてる剣がめちゃくちゃ危険な状態で飛び出してますねー!w

ffxiv_20160727_220653.jpg

SSとセリフがベストマッチ。

ffxiv_20160728_012708.jpg

ffxiv_20160728_012753.jpg

ffxiv_20160728_013213.jpg

ffxiv_20160728_013330.jpg

ffxiv_20160727_221036.jpg

危険なウィスパー走行をするとこういう事態になりかねないですねw



そうそうたくさんFATEを回ったお陰でナイトのレベルも上がりました!

FATEを回り始めた時が32位で今が41なので9個もレベルが上がってますね!お陰で憧れの忠義の盾も覚えられました!

ffxiv_20160729_035700.jpg

武器もあと少しで折り返し地点なので早めに全取得頑張ります!

期間の長いイベントは後半になるほどだれてしまうたちなのでw

それでは今日も今日とてレジェンドメダルを求めて頑張ってきます!また次回!



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する