夏遊び2

ffxiv_20160808_232034.jpg

ジリジリと降り注ぐ暑い日差し。

蝉の声、海の匂い、山の木々が風に揺れる音。

今年も暑い夏が来た。

サマーホリデーの夏休みは今日も明るく元気に騒がしい。

ffxiv_20160809_002538.jpg

昨日に続いて夏遊び2です。

この日は久々にマハに出かけておりまして帰ってきたらじんくんが完全体になっていました。

ffxiv_20160809_002707.jpg

もちろん今日も元気にみんなで変身します。

ffxiv_20160809_003105.jpg

すぴかさんも元気に外灯の上でポージングを決めていました。

ffxiv_20160809_003308.jpg

僕だって負けてられません。

本郷猛にもすぴかさんにも負けない様にビシッと決めポーズを取ってやります。

ffxiv_20160809_003323.jpg

庭では休日のヒーローが変身ポーズを練習するかのような光景に。

何度も何度も変身ポーズを練習するじんくんが微笑ましいw

ffxiv_20160809_003443.jpg

と思ったら究極体に進化するための儀式だったようです。

この後じんくんは縁側に突っ込んでがしゃがしゃと暴れ回っていました。

ffxiv_20160809_003704.jpg

庭でひと遊びしたし家の中に入ろうかなぁと思って振り向くと急にひまわり畑から現れるじんくん。

SSでは臨場感が伝わりませんが実際はディスプレイの前で「ひぇっ」と声を出すくらいには驚きましたw

ほんといきなり出てきたんですよw

ffxiv_20160809_003800.jpg

当然の様に庭の椅子に座る完全体のじんくん。

ffxiv_20160809_003808.jpg

ffxiv_20160809_003814.jpg

発見されしニケマーチ。

ffxiv_20160809_003824.jpg

うわあああああ!!!みたいな顔がとても良く撮れた1枚。

でも子供の時にこんな光景に出くわしたらトラウマになって一生忘れられなさそうw

ffxiv_20160809_003829.jpg

ffxiv_20160809_003853.jpg

ffxiv_20160809_003833.jpg

そうして目が合った僕に何度も何度もかっこいい変身ポーズを決めてくるじんくん。

いやこれはもしかしたら究極体に進化しようとしているのかもしれない。

ffxiv_20160809_003921.jpg

そんな完全体のじんくんもそろそろお休みの時間。

「さて明日は健康診断だから早めにねるよー」

そう言って彼はログアウトしていった。

その言葉を聞いて僕は思った。

ffxiv_20160809_003849.jpg

絶対健康やん…。



僕らの楽しく騒がしい暑い夏はまだまだつづく。
関連記事

コメント

No title

やっぱバリウムが大変でした(・∀・)

あとは結果待ち。

2016/08/13 (Sat) 22:03 | てんじん #eMkLRZRc | URL | 編集
じんくんへ

バリウム飲んだことないですなぁ…。
でも大変だとはよく聞きまする(;´・ω・)

良い結果をお祈りしておくよ!

2016/08/14 (Sun) 19:42 | にけ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する