蛮神に挑む

前にすずちゃんが送ってきてくれたSS集の内容が気になってたので今回は僕もチャレンジする事に!

その時の記事はこちら~。

すず隊員のエオルゼアレポート


ffxiv_20150726_005112_R.png

まず初めに挑む蛮神はもちろん

ffxiv_20150726_005115_R.png

イフリート。

ffxiv_20150726_005159_R.png

ffxiv_20150726_005209_R.png

いくら蛮神と言えど成長して強くなった僕の敵ではない。

HAHAHAーーー!!そんな攻撃など効かぬわ!!!

ffxiv_20150726_005224_R.png

ffxiv_20150726_005227_R.png

ffxiv_20150726_005249_R.png

難なくイフリートを倒してドヤ顔を決める。

ffxiv_20150726_005351_R.png

次なる敵は

ffxiv_20150726_005355_R.png

もちろんタイタン。

ffxiv_20150726_005425_R.png

どーん!!

ffxiv_20150726_005556_R.png

ばーん!

ffxiv_20150726_005559_R.png

がきーん!

ffxiv_20150726_005636_R.png

ずばばーん!

やはり攻撃は大したことはない!

気を付けるのはすずちゃんも越えられなかったジェイルだけ!!

ffxiv_20150726_005653_R.png

一丁あがり~!!


やはり難関はここか…。

なんとかジェイルの詠唱が始まるまでに心核を壊さないといけない。

その為には何度もトライ&エラーを繰り返して最善の攻略法を見つけるしかない…!

ffxiv_20150726_005956_R.png

いくぞー!!

ffxiv_20150726_010452_R.png

エラー!

ffxiv_20150726_010109_R.png

エラー!

ffxiv_20150726_010910_R.png

エラー!

ffxiv_20150726_011436_R.png

エラー!!













ウソダ…ウソダドンドコドーン!
※元ネタはウソダドンドコドーン!で検索を。




その後も何度かトライしてみたが全く歯が立たず…。

ffxiv_20150726_011813_R.png

それなら攻撃力のある召喚でならどうだ!!と試してみたが

ffxiv_20150726_011801_R.png

新アクションを取ってない&ILを上げてないのもあって学者より歯が立たず…

タイタン戦に関しては持越す事に。

ffxiv_20150726_012629_R.png

最後は勿論ガルーダなんですが

ffxiv_20150726_012759_R.png

タイタンの様な極端な時間制限があるわけでもないので

ffxiv_20150726_012909_R.png

大した苦労もせずにクリア。

ffxiv_20150726_012929_R.png

一時の喜びを噛みしめた僕であったが、やはりタイタンに勝てなかったことがすっごい悔しい!

それに何よりトライ&エラーを繰り返して戦うのが楽しかった。

という事で後日リベンジしてみようと思うので結果は少々お待ちを!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する