筋肉ブログ

ffxiv_20160823_010425.jpg

こんばんは。

今日は3周年記念14時間生放送ですね。

大変喜ばしく素晴らしい日です。

しかしこんな素晴らしい日に僕が書く内容は筋肉。

血迷ったのか?そう思われる方もいるかもしれません。

いえ、


多分血迷ったんでしょう。


しかしゲーム内で起こった面白い出来事を書くのが当ブログの使命。

今晩も元気にやっていきましょう。

ffxiv_20160823_235645.jpg

筋肉がいる。

我がサマーハウスの前に怪しい筋肉もりもりマッチョマンのおやっさんですよ。

これ誰だって話ですが、すぴかさんです。

この直前まで僕とすぴかさんはPSO2でオーディンと戦ってたんです。

それで宇宙から2人で帰ってきたらこうなってたんです。

ffxiv_20160823_235705.jpg

なぜ半裸なんだ。

ffxiv_20160824_000655.jpg

普段は薄褐色の優しい顔したお姉さんのすぴかさん。

しかし今筋肉。

本人はさっそく己の筋肉に似合う装備を見繕い始めました。

ffxiv_20160824_001700.jpg

そしてぷるくんを筋肉でがっちりホールド。

ぷるくんも筋肉ふとももに挟まれて嬉しそうです。

ffxiv_20160824_002023.jpg

なんと!

筋肉の噂を聞きつけてえうりーさんがおうちに遊びに来ました。

筋肉放送をかけたのはくーちゃんです。

ffxiv_20160824_002425.jpg

ララフェルをはべらせる筋肉。

くーちゃんは筋肉もりもりになったすぴかさんに首を振り続けていました。

ffxiv_20160824_003957.jpg

ここでえうりーさんの筋肉分析が入ります。

鋼筋。

なるほど、筋肉の種類は分かりませんがここはちょっと分かってる風に僕も話を繋げましょう。





















ffxiv_20160824_003957a.jpg

怒られました。










ffxiv_20160824_004100.jpg

そして同時にえうりーさんが筋肉マイスターである事も発覚しました。

ffxiv_20160824_004758.jpg

いつもの優しく綺麗なすぴかさんの事を姉さんと読んで慕っていたくーちゃん。

どうしてもすぴかさんが筋肉もりもりのおやっさんになったことが受け入れられないようです。

ffxiv_20160824_004801.jpg

そんなくーちゃんを追いかける筋肉。

逃げるくーちゃん。

ffxiv_20160824_005459.jpg

しかし最後は筋肉ケアルの餌食になっていました。

ffxiv_20160824_005001.jpg

その後も自分の筋肉に自分で惚れるすぴかさん。

それを称賛するえうりーさんと逃げるくーちゃん。

この日はすぐにヴォイドアークに行く予定だったのですが結局2時間ほど筋肉談義に花を咲かせていました。

ffxiv_20160824_015416.jpg

筋肉幻想、それは鋼筋を手に入れ、仲間に筋肉ケアルをかける禁断の術。

もしあなたがこのブログをここまで読んで「こいつ何言ってんだ」と思ったのだとしたらそれは恐らく正しいでしょう。

3周年記念生放送見ながらブログ書いてるんです。

意識は8割放送に行ってます。

そう言えばえうりーさんが帰る前にこんな事を言っていました。

ffxiv_20160824_005035.jpg

ということで実際に置いてみました。
















ffxiv_20160818_010735.jpg

なんかヤバいよ。

ffxiv_20160826_013143.jpg

さて!

そんなこんなで一夜限り怪しい筋肉ブログもこれにておしまいです。

ちょうどよく吉P散歩も終わりました。

後で見返してなんてブログを書いたんだ…とは今は思っていませんが後々そう思わないかちょっと心配ですw

ffxiv_20160826_011955.jpg

さぁ、もうすぐ終わってしまいますが今日は素晴らしい日!

こんなに楽しいゲームにめぐり合えて幸せだなと思うと共に、それらを魂を込めて作り上げてくれている運営・開発スタッフ様に心からの感謝を!

そしてそんなゲームの楽しいを少しでも皆さんに伝えられるように当ブログは走って行きます!


それではまた次回!



つづく。
関連記事

コメント

No title

普通にかっこいいたる~(´・ω・`)

幻想薬飲みながら楽しく拝見させて頂きました

(´・д・`)ナニイッテンダコイツ

2016/08/31 (Wed) 21:10 | 観賞用の樽 #KlHzfLeQ | URL | 編集
たるさんへ

たるさんの2つ名が徐々にグレードアップしていってるw

幻想薬飲んだのは知らなかったよ!
記事に関しては僕もナニイッテンダコイツって途中でなったよ!w

2016/09/01 (Thu) 18:45 | にけ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する