ニュー・ヤ・シュトラ コスチュームセット

ffxiv_20160826_012631.jpg

まず、この記事を開く前にタイトルを見て

「ははーん、なるほど。ニケマーチはコスチュームセットを買ってその記事を書くつもりなんだな」

そう思われたことでしょう。

僕が衣装を買ったか買わなかったか、今回はそこに迫るお話です。

ffxiv_20160601_014358.jpg

多分当ブログに何度か訪れてくれてる方はこの衣装に見覚えがあると思います。

ありがたい事にすぴかさんからプレゼントしてもらったオシャレ装備で、もう半年以上これを着ていたんじゃないかと思います。

ffxiv_20160807_012943.jpg

そして最近だとこれです。

せっかく苦労してアレキサンダー律動編の胴装備を手に入れたので、長く愛用していたミラプリから胴装備とのコンビネーションを考えたミラプリを考案し、「出来る学者冒険者風」のミラプリで生活していました。

もちろん冒険に出かける時は常にこの格好です。

そして!!

ffxiv_20160826_012910.jpg

ffxiv_20160826_012918.jpg

最新のニケマーチ冒険セットがこちらです!

FF14を始めてから早1年半以上…。

今の今までAFを染色したことはありませんでした。

いつかは僕もAFを染色してオシャレに着こなしてやる、そう思いながらも日々のやる事に追われる毎日。

そんな僕にAFを「染色できるAF」にパワーアップさせるアイテムをすずちゃんがくれたのです。

もうこれは染めるっきゃないでしょう!!

ffxiv_20160826_012948.jpg

そうして完成した素敵冒険者風コーデ。

2016-08-29_151955.jpg

そしてその翌日に販売されたコスチュームセット。

…。

さすがに「着たかった装備をミラプリした次の日にコスチュームセットを買う」ほどの熱意は僕にはありませんでした。

期間限定販売装備ならいざ知らず、もう少し時間を置いてから買おうという判断を下したのです。















ffxiv_20160826_023113.jpg

ごめんなさい、嘘です。買いました。
販売されて2時間後位にはもう買ってました。


ffxiv_20160826_023836.jpg

勿論髪型も付属の物に変えました。

前から見るとふわふわっとした可愛らしい感じ。

ffxiv_20160826_023840.jpg

後ろは段々になっててちょっとワイルドですね!

この髪型を見たえうりーさんには「にけさん!どこに髪の毛落としてきたんですか!」と言われましたが、決してポニーテールのテール部分を引きちぎられた訳ではありません。

正規の手順を踏んでおめでとさんしてもらいました。

ffxiv_20160827_011529.jpg

ちなみにこのコスチュームセットは胴、脚、足でバラバラに装備する事も出来ます。

黒いブーツは汎用性が高く色々なミラプリと合わせられそうですね!

ffxiv_20160826_024016.jpg

短パンを穿いてるものだとばかり思っていましたが脚部分はスパッツ(表記はタイツです)だったようです。

セクシーですね!

ん?

あれ、でもこの装備…どっかで見たk







ffxiv_20160826_024149.jpg

これやん!!

ヤ・シュトラさん股引装備させられてるやん!!

あまりに物が似すぎているのでどれ位股引とタイツで違いがあるか比べる事にしました。

ffxiv_20160826_024356.jpg

もうほぼ同じ。

左が股引で右がタイツだったと思います。

ただ街中でこれを穿いていて、「お、あれはヤ・シュトラ御用達のタイツじゃないか!」と分かる人がいたとしたらその人は変t

緊急事態です。

「お、あれはヤ・シュトラ御用達のタイツじゃないか!」と書いた途中で缶コーヒーを飲もうと思ってくっと缶を傾けたんですよ。

そしたら急にコーヒーが器官に入ってセフィロトの吹き飛ばし吐息位の勢いでコーヒーを吹き出してしまいました。

急いでコーヒーをふき取りましたが今デスク周りがめっちゃコーヒーくさいです。

むやみに変t…とか言っちゃダメですね。

ffxiv_20160827_011625.jpg

とりあえずコーヒー喪失と掃除という代償のお陰で皆さんにタイツと股引がほぼ同じものだと伝わったのなら幸いです。

夏だし黒い股引買っちゃおうかな…。でもヤ・シュトラの衣装も欲しいな…。

と思っている方がおりましたらニュー・ヤ・シュトラのコスチュームセットを買うだけで両方の願いが叶います。

ffxiv_20160826_024649.jpg

アイテムの権利はキャラクター単位になっているので、別鯖にキャラクターを持っている人や複数キャラクターを持っている方はアイテムの送り先を間違えない様にご購入下さい。

後缶コーヒーを飲みながらの「変t…」コールもご注意ください。

ffxiv_20160826_023855.jpg

ニュー・ヤ・シュトラ・コスチュームセット。

女性キャラクターならジョブを選ばず装備できるオシャレな衣装です。

普段鎧を着こむ事が多いタンク装備にミラプリしてもいいですね!

お値段は税込み1,620円です。

ffxiv_20160826_023939.jpg

とりあえず今からキーボードに染みていったコーヒーを討滅しようと思うので今日はこのへんでw

皆さんもディスプレイ前の飲み物むせにはご注意を!!



つづく。
関連記事

コメント

No title

すいません、私、すごく失礼なことを申しましたね。。
すっかり忘れてて字面見て吹き出しました。これは酷い言い様だ…。
新髪型おめでとさん!です!w

2016/08/29 (Mon) 20:38 | エウリー #- | URL | 編集
えうりーさんへ

えうりーさんの発言を見て「これは使えるぜ」と思って書きましたw
ネタ提供ありがとうございます!!

2016/08/29 (Mon) 22:34 | にけ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する