蛮神~がるーだ~

ffxiv_20160911_003736.jpg

がるーだ「はーはっはっはー!エオルゼアのくちょむち共よ、こんばんはですよ」

がるーだ「今夜はですねーこのわたくち蛮神がるーだがですね、だってにけだもんをジャックしてやるのですよ」

ffxiv_20160911_003756.jpg

がるーだ「おやおや、ミニオン如きが何をのたまっているのか、と言った視線を感じるのですよ。いいでしょう、ではお見せします。だってにけだもんをジャックする究極の技を!!」

ffxiv_20160911_003800.jpg

がるーだ「脳を操作してブログをジャックですよ」

ffxiv_20160911_003901.jpg

がるーだ「妹のちらーだを呼んでついでにすずちゃんもジャックですよ」

ffxiv_20160911_003931.jpg

がるーだ「まずは日頃の怨みを晴らす為に零距離フラッシュをあびてもらうのですよ」

ffxiv_20160911_004056.jpg

がるーだ「そして次にもーぐりの人形からニケマーチの意思とは反していたとしても角を生やさせてやるのですよ」

ffxiv_20160911_004137.jpg

がるーだ「ちららんも喜んでいたのですよ」

ffxiv_20160911_004409.jpg

がるーだ「ふははーっ!皆の者嘆き苦しめなのですよ。今はニケマーチの洗脳だけにとどまっているこのわたくちですが、いずれは全ブロガー、そして光の戦士たちを洗脳して全世界をこのがるーだ様の手中におさめてやるのですよ!」

ffxiv_20160911_004422.jpg

がるーだ「その為にもまずこのニケマーチの洗脳を完全なものにし………ん?わたくしの意思と反して顔がこちらに向いたのですよ」

ffxiv_20160911_004426.jpg

ニケ「調子に乗ってると分解するぞ」





ffxiv_20160911_004500.jpg




















ffxiv_20160911_004516.jpg

がるーだ「エ、エオルゼアの侵略は一日にしてならずですよ…」



つづく。
関連記事

ブログランキングに参加しました!記事良かったよーって時は良ければぽちりとしてみて下さい!


コメント

No title

ガルネイサン可愛すぎる!
神か!

ちょっと風クラスター一年分掘ってきます(テンパ脳

2016/09/16 (Fri) 19:19 | くちょむち樽さん #3jjRDpQI | URL | 編集
たるさんへ

蛮神だから神で大正解!
たるさんが掘ってきたクラスターでガルーダの像を作ろう!

2016/09/16 (Fri) 23:17 | にけ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する