僕がララフェルの女の子しか認識していない件

ffxiv_20161013_221931.jpg

シャー!

今日もエキルレ行ってアレキ行ってサブジョブ用の交換アイテム集めて、さらにみんなと一緒にいっぱいお喋りして楽しい毎日だぜ!!

ffxiv_20161013_230728.jpg

お、小隊の訓練が終わったみたい!

このコンテンツが終わったらリムサに戻ろう。

ffxiv_20161014_001241.jpg

うちの小隊もレベル上がってきたし後何日かしたらレベル40の任務にも送り出せるかなぁ。

ffxiv_20161014_001249.jpg

いやーしかし今日の訓練だけじゃ目標のステータスには多分届かないな。

また数値とか計算しながら訓練のメニュー考えるかー。

ffxiv_20161014_001251.jpg

ニケ「あ、くろうさんこんばんはー」

くろうさん「こんばんはっ!」

ffxiv_20161014_001253.jpg

冒険者小隊が始まったことでいつにも増してGC(グランドカンパニー)に来ることが増えたなぁ。

意外とここは交流の場にもなるから良い事良い事。

ffxiv_20161014_001703.jpg





ffxiv_20161014_001721.jpg

ffxiv_20161014_001725.jpg





ffxiv_20161014_001735.jpg

ffxiv_20161014_001740.jpg





ffxiv_20161014_001749.jpg

ffxiv_20161014_001753.jpg





ffxiv_20161014_001803.jpg

ffxiv_20161014_001806.jpg





ffxiv_20161014_001816.jpg

ねーねーねー。

ffxiv_20161014_001826.jpg

うちの小隊、ララフェル一人しかおらへんやん。

ffxiv_20161014_001829.jpg

本気で間違えました。



つづく。
関連記事

コメント

No title

本気でララ女をそろえるには色々コンテンツやらないとこないのだよ...。

あとケルモモちゃんはかわいい!

2016/10/14 (Fri) 22:17 | ぱる #- | URL | 編集
ぱるさんへ

僕がララフェル小隊を組めるのは当分先になりそうだ…。

ケルモモちゃんは可愛い!!

2016/10/15 (Sat) 22:25 | にけ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する