まぁすずですから2

ffxiv_20160627_000700.jpg

最近ちょっと時間が取れない日々が続いている。

そんな時にちょうどいいのがすずファイルだ。

すずちゃんから極稀に届けられるこのSSファイルには面白いものが詰まっているはず。

…多分。

ということで今回も良さげなやつをピックアップしてご紹介しましょうかねーw

ffxiv_20160704_234734.jpg

1枚目からすごい。

SSのインパクトがすごかったので言葉は見つからなかった。

ffxiv_20160714_012943.jpg

2枚目は可愛い。

と思ったら、

ffxiv2_20160714_012943.jpg

2枚目もすごい。

どうしよう、まだすごいと可愛いしか言えてない。

ffxiv_20160721_003351.jpg

これはさまほりのメンバーでDDに行った時のやつだw

ようやくSSを見ながらコメントしていけそうw

カエルからめっちゃ青いトサカが生えてるみたいですねーw

ffxiv_20160911_012912.jpg

これ初めに見た時は撮るの失敗したか風景が気に入ったのかのどっちかだなって思ったんですよ。

でも次のSSを見てみたら

ffxiv_20160911_012915.jpg

僕が出てきてるんですよw

SSフォルダが送られてくる度にほぼほぼネタSSばっかりだけど集めてるんだろうかw

ffxiv_20160921_015402.jpg

画面上の5人のうち2人が豚と言う非常事態。

これはみんなでバハムートを攻略してる時のワンシーンなんですけど、この時僕はシーンをスキップしちゃって見てなかったんですよねw

これでイベント進んだらシュールだろうなぁw

ffxiv_20160922_170605.jpg

カイザーベヒーモスだー!!

って聞いて現地に向かったらこうなってたそうですw

「分裂してるやんて思った」と仰ってました。

ffxiv_20161003_230523.jpg

ジバニャンも分裂してる。

もーねー、他のSSもねー色々見たんですけどねーこんな感じのがほとんどだったんですよーw

なので後2枚だけSS上げて今日は終わりにしたいと思いますw

まず1枚目。

パイッサ ニョキニョキ

よく見てくださいね。

パイッサ 2ニョキニョキ

またですよ。

そして最後はすずちゃんを象徴するかのようなSSでお別れです。

ffxiv_20160922_013156.jpg

暗黒微笑。

それではまた次回!w



つづく。
関連記事

コメント

No title

すずさんは、優しくて、穏やかで、さまほりのお姉さん的存在なのかな?って
思ってましたが、意外におちゃめさんだったんですねw

めちゃくちゃ笑いました!

2016/10/17 (Mon) 19:17 | クロウ #- | URL | 編集
No title

・sにえr

2016/10/17 (Mon) 19:31 | 暗黒タルリー #/9qKReC. | URL | 編集
No title

1枚目がイケメンやな(*‘ω‘ *)

まだカイザーベヒモス会ったことないんだよねぇ。

2016/10/18 (Tue) 02:56 | てんじん #eMkLRZRc | URL | 編集
クロウさんへ

すずちゃんは、優しくて、穏やかで、お茶目で、時々不敵ですw
ただ恥ずかしがり屋なところもあるようで、いつもはみんなを静かに見守っていることが多い気もしますw

2016/10/20 (Thu) 16:42 | にけ #- | URL | 編集
たるさんへ

「/snner」の全角打ちかな?w
「・sんえr」じゃないのが誤字か意図してか迷ったけど、いつもの感じからして誤字だったと思っておきますw

2016/10/20 (Thu) 16:46 | にけ #- | URL | 編集
じんくんへ

是非本人に言ってあげてくださいw

カイザーベヒーモスは僕もちょろっと戦ったことある位なのでしっかりとは見れておりませぬー。
ただメテオが降るとかなんとか……。

2016/10/20 (Thu) 16:48 | にけ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する