戻ってからの出来事

ffxiv_20161108_012057.jpg

ミコッテからララフェルに戻って少し時間が経った。

実はこの前上げた記事のSSは結構な時間をかけて撮りためていたものだったので、記事化する2、3日前にはララフェルに戻っていました。

しかしあの記事を上げる前にララフェル姿で記事を書く訳にもいかず、ララに戻ってからの2、3日が大変だったw

今日はララに戻ってからのここ数日で起こった出来事のお話です。

ffxiv_20161108_012140.jpg

まず元に戻ったはずなのにまた「見慣れないw」と言われましたw

だけどこの気持ちはよく分かる!僕自身なんか見慣れなかったから!!w

1年半以上ララフェルだったのに2週間程ミコッテになっただけで見慣れなくなるとは思ってもみませんでしたw

多分それだけニケッテがお気に入りだったという事なんでしょう。

くろうさんにも「にけさん、ミコッテの姿かなり気に入ってたもんねw」と言われるくらいには周りにもあのキャラクターへの溺愛っぷりを披露していました。

ffxiv_20161108_013532.jpg

この日は時間も遅かったので元にだけ戻って寝て、

ffxiv_20161108_223917.jpg

次にインしたら家の庭がジュラシックパークだった。

エオルゼアにもティラノサウルスはいますし、その化石なんだろうなぁ。

設置したのはおそらく親方です。

ffxiv_20161108_233710.jpg

それでその親方ことすぴかさんなんですが、座ってる姿を見て「なんかいつもと違うなぁ」と思ってたわけですよ。

すぴかさんは普段はアウラ♀なのでこんなにどっしりと構えた座り方は出来ないはず。

え、ということはまさか……?

ffxiv_20161109_004955.jpg

そのまさかでした。

いつもの少しぽややんとして、それでいてやることはしっかりとやるビューティーな姐さん的外見から、「純朴そうだけど職人の世界は渡り歩いてきた細マッチョなお兄さん」へと変身していました。

すぴかさんが僕と入れ替わり的に幻想していたのもびっくりしたんですが、まだ驚くことがおきましてw

ffxiv_20161109_004619.jpg

感動的なお別れをしたはずのニケッテが何故か庭にいました。

ffxiv_20161109_005024.jpg

実はこれはえうりーさんが僕がミコッテの時のSSを撮りためてそれとにらめっこして作ってきてくれたキャラクターなんですが、キャラクリの再現度が素晴らしい!

もうほぼそのまんまですよね!

え?”ほぼ”ってどこか違うところがあるのかって?

ありますよ!ニケマーチの目は誤魔化せません!

まずニケッテはチークは塗ってません!!とえうりーさんに言ったんですが、後からキャラデータを確認したら塗ってたというw

確かにチークの色は違ってたんですが断言して間違える恥ずかしさ…w

ffxiv_20161106_215510.jpg

ちなみに割と似たアングルのSSがあったので比較画像を作ってみたんですが、もはや操作していた本人しか気付かないレベルの違いしかありませんでしたw

よくここまで同じキャラクリに出来たものだ…w

ffxiv_20161109_005758.jpg

ちなみにお気に入りはこの1枚です!

新旧って訳ではないけれど、自分が使っているキャラクターと使っていたキャラクターが同じ画面に並んでるのってなんかいいですねw

しかもそのキャラクターが動いて喋る訳ですから面白いw

急な事だったのでしっかりとSS撮影できなかったからまた今度撮影させてもらおう。

ちなみにこのキャラクターは「Nise March」というお名前なので本物の僕とお間違いのないように!w

ffxiv_20161109_021930.jpg

ちなみに元の姿に戻った僕を見たそらちゃんが「ララフェルだああああああああああああああああああ」と一番喜んでくれましたw

ララフェル愛は強し!!

ffxiv_20161109_015614.jpg

そんなこんなで短い間にもぎゅっとたくさんの事があったこの頃でした!w

ちなみにもうララフェルのニケは見慣れましたw



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する