ひねるこうさん、哀愁のくろうさん

ffxiv_20161113_194008.jpg

この日僕は、意味もなく ぱるさんを追い回していた。

ちょっと楽しかった。

ffxiv_20161113_223152.jpg

そんなよく分からない衝動も収まってご飯を食べる為に一旦離席、そして次に戻ってきたら庭にクリスマスツリーが飾ってあった。

設置してくれたのはすずちゃんだ。

すずちゃん曰く「このクリスマスツリーを設置したくてうずうずしていた」だそうだ。

安くなったから買ったと言っていたが9万ギルが安いかそうでないかはなんとも言えないところだ。

ffxiv_20161113_225733.jpg

すずちゃんのうずうずは頂点に達していた。

この日遊びに来てくれていたえうりーさんと話している僕の視界にツリーの上で踊り狂うすずちゃんが入って話がなかなか頭に入ってこなかった。

ffxiv_20161113_230034.jpg

すずちゃんのうずうずは有頂天に達した。

もうなんかご機嫌過ぎてツリーの上で調理しだした。

しかも膝だけで体の全てのバランスを保っている。

そしてそんな匂いに釣られてか、また一人庭へと出てきたのだ。

ffxiv_20161113_230121.jpg

それがこうさんな訳だがすごくひねったりくねったりしている。

少し女子力を感じる気もするし、MPを下げられている感じもする。

ffxiv_20161113_230149.jpg

そして踊りを見てこらえられなくなったすずちゃんは、

ffxiv_20161113_230245.jpg

一緒に踊り始めた。

ffxiv_20161113_230648.jpg

見てはいけない光景を目の当たりにしてしまったかのように立ち尽くすくーちゃん。

この日の騒動ここでひと段落。

それから時間も過ぎて何人かログアウトしたので僕もそろそろ寝ようかなぁと思っていたところにぱるさんからFCチャット上に情報が入った。

「クァールレギナわいてる」

クァールレギナと言えばレアモンスター。

一定周期ごとに起こる特別なFATEでのみ戦えて、そこで良い評価を得ることで交換アイテムを報酬としてもらうことが出来るのだ。

ffxiv_20161114_013708.jpg

この時を逃す訳にはいかなかったのでこの時間帯に残ってたメンバーでさくっとFATEに参加して、さくっとクリア!

ffxiv_20161114_014834.jpg

そして交換アイテムが必要量集まったのでさくっと帽子と交換!

イシュガルドが実装されてからこの帽子を手に入れるのに1年半位かかりました。全然さくっとじゃないです。

それでこの帽子をみんなにお披露目して「帽子いいなぁーw」みたいな話をしてたはずなんですが、気が付いたらウルヴズジェイルにある個人演習場で殴り合おうみたいな話になってました。

理由はまた忘れました。

ffxiv_20161114_020009.jpg

そして到着して間もなく息絶えるくろうさん。

ffxiv_20161114_020112.jpg

次は僕が相手かなと思ってる間に息絶えるくろうさん。

ffxiv_20161114_022621.jpg

他の人の忍者のスキル回し興味あるんで!!

ffxiv_20161114_022626.jpg

そう言って息絶えるくろうさん。

犯行現場にも見える。

ffxiv_20161114_023017.jpg

小休止代わりに後光が差したすぴかさんをみる僕たち。

ffxiv_20161114_031305.jpg

そしてその反動で息絶えるくろうさん。

哀愁が漂うとかじゃなくて死神に憑かれているとしか思えない。

ffxiv_20161114_041842.jpg

そして最後は「かばう」とは名ばかりの光の線ですぴかさんの首をツリー上から絞めて僕は寝ました。

今日も一日楽しかったです。



つづく。
関連記事

ブログランキングに参加しました!記事良かったよーって時は良ければぽちりとしてみて下さい!


コメント

No title

俺が死にすぎで笑いが止まらないwwwww
ぱるさんとの戦闘でめちゃくちゃ吹き飛ばされているように見えますねw

2016/11/16 (Wed) 03:00 | クロウ #- | URL | 編集
クロウさんへ

僕もSSフォルダを見返しながら「くろうさんめっちゃやられてる…」って思ったw
ぱるさんのは吹き飛ばされてるようにも見えるし、通りすがりに斬られたようにも見えましたw

2016/11/19 (Sat) 00:02 | にけ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する