ミンフィリア・コスチュームセット

ffxiv_20161205_181632.jpg

昨日の夜「今日もやりたいことやれたしもう寝るかー」と思って布団に入ったところ喉が痛いのに気が付きました。

これは風邪の気配…。

最近風邪を引くという事がほとんどなかったので油断してました。

今も喉が痛いので今日は風邪薬を飲んで早めに寝ようかな。

すっかり夜中に寝る癖がついてしまっているので寝つけるかが心配ですがw

2016-12-05_182931.jpg

そう言えば今モグステで冬季特別セールと銘打って課金アイテムがお安い価格でゲットできるのをご存知でしょうか?

詳しくはモグステのリンクを貼るのでそちらでご確認いただければと思います。

◆ オプションアイテム冬季特別セール スタート!

今回値段が安くなってるのは主に暁の血盟の衣装ですね!

マウントベンヌもいつもより買いやすい値段に!

去年は確かこの位の時期にスレイプニルが安くなってたから買いましたw

毎年この時期は何か買ってるなぁw

ffxiv_20161205_181645.jpg

という訳でミンフィリア・コスチュームセットを買ってきたのでさっそくララフェルボディに着せてみましょう!

ffxiv_20161205_181748.jpg

ffxiv_20161205_181836.jpg

衣装は一体型の作りになっているのでこれ一つを装備するだけでミンフィリアになりきることが出来ます。

逆に部位ごとに装備したりは出来ないのでこの装備をあれと組み合わせて~と言った感じでは使えません。

ただ頭装備だけは一緒に装備できるので、誰かと差をつけるならそこですね!

ffxiv_20161205_182122.jpg

コスチュームセットにはミンフィリアの髪型もついてきます。

左右で編み込んだ髪を後ろできゅっと結んでるおしゃれヘアーでございます。

盟主様専用ヘアーはかっこいいのでエタバンに出席するときはこの髪型とスーツとかで決めてもいいかもですね!

さぁ衣装も髪型もミンフィリアになりきったらやらなければならない事があります。

ということで場所を移しましょう。

ffxiv_20161205_182401.jpg

ザナラーンのかなり端の方にあるとある家。

ffxiv_20161205_182352.jpg

交通の便はかなり悪く、リムサ・ロミンサ巴術士ギルド前にある乗船場から移動しないとそこそこの移動時間を要する場所。

そんな僻地に居を構えるのが、

ffxiv_20161205_182410.jpg

盟主ニケフィリア。

そんな彼女には必殺技がある。

それが…

ffxiv_20161205_182643.jpg

リンクシェルである!!

彼女の呼び出しによって振り回された冒険者は数知れず…。

近場のホライズンにテレポしてきてはそこからチョコボで走らされるのだ。

1回2回ならまだいいが、冒険者は暁の血盟に協力する身…。

メインストーリーで何かあるごとにフォンフォンフォンフォン言わせてここに呼びつけられるのだ。

おっと、噂をすればなんとやら、盟主様がまたリンクシェルを使って誰かを呼び出しているようだ。

ffxiv_20161205_182643.jpg

フォンフォン…。

ガチャ。

ニケフィリア「もしもし…聞こえる?ニケフィリアよ…」

サンクレッド「やぁ、今日もお得意のリンクシェルかい?」

ニケフィリア「お得意だなんてそんな…。今日はあなたに大切な用事があって連絡したの」

サンクレッド「大切なお願い?」

ニケフィリア「ええ、そうよ。私今すごくお腹が減っているの。あなた今外に出てるわよね?」

サンクレッド「あ、あぁ…。」

ニケフィリア「それならここに戻ってくる前にファミマによっt」

ガチャン、ツーツーツー。












ffxiv_20161205_182643.jpg

ニケフィリア「サンクレッド?どうしたの何かあったの?」

サンクレッド「あぁいや、ちょっと電波の入りが悪いみたいでね」

ニケフィリア「そう…。それでさっきの続きだけどファミマで肉まんとリプt」

ガチャン、ツーツーツー。







ffxiv_20161205_182643.jpg

ニケフィリア「おい」

サンクレッド「はい…」

ニケフィリア「さっきからなんやねん、聞こえてるんやろ?電波悪いの嘘やろ?」

サンクレッド「いやそれは…」

ニケフィリア「帰ってくる途中にちょっとファミマよって肉まんとリプトン買ってくるだけやん?」

サンクレッド「それは、そうなんだが…」

ffxiv_20161205_182650.jpg

ニケフィリア「あ、じゃあこうしよう。サンクレッドの分も買ってきてええよ、なんでも好きなもん買ってきぃ」

サンクレッド「本当か?それはありがたいが…」

ニケフィリア「どうしたの?まだ何か不満があるの?」

サンクレッド「いや不満と言う訳ではないんだが、ギルの請求は暁の血盟で持ってくれるんだよな?」

ニケフィリア「フフ、心配しないで」

ffxiv_20161205_182743.jpg

ニケフィリア「全部あなたの自腹よ」

ガチャン、ツーツーツー。

こんな遊びも楽しいので衣装を買われた方は是非やってみてくださいw



つづく。
関連記事

ブログランキングに参加しました!記事良かったよーって時は良ければぽちりとしてみて下さい!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する