昔のニケを振り返る12

Nike March 2013_09_27 00_21_39

ILの高い強い武器、レベル60、新ジョブ…。

今となっては当たり前の物がまだなかった頃。

僕がみんなと同じ初心者だった頃。

今回もその当時のニケちゃんを振り返ります。

ちなみに当時はPS3でプレイしていたのでSSの画像がいつもより若干粗くなります。

Nike March 2013_09_27 04_00_23

前回新しいエギを入手し、帝国に潜り込んで大暴れしたニケマーチ。

詳しくはよく覚えてないけどもう攻めるしかない!!みたいになったんでしょうか?

次のSSを見るとリットアティンに戦いを挑んでいました。

Nike March 2013_09_30 14_20_01

リットアティンに戦いを挑んで……

Nike March 2013_09_30 14_20_18

え、やられてる?

昔はリットアティンも今より歯ごたえのあるコンテンツでしたからねw

何の情報もなくいくと割とぺろってしまうことが多かった気がします。

えー嘘だーwと思った方がおられましたら一度下限ILで挑んでみてください、本気の彼と戦えますw

Nike March 2013_09_30 15_07_33

そしてその直後突如として高いところに登りだす僕。

たしかこれ自分の中で「ここには乗れないだろーw」と思って飛んでみたら乗れて「おぉ!!乗れる!!おぉ!!しかもギリギリのとこ乗った!!」って一人で感激してたSSなんですよねw

ちなみにこの日から1年以上が経った頃に僕はここにきて「おぉ!!ここ乗れる!!」とまた同じことをいう事になりますw

昔やったことを全く覚えてないw

Nike March 2013_09_30 15_10_02

敵と戦っているSSが多いのはレベル上げしてるからですね。

リットアティン戦が終わったらそのまま連続で8人IDになるはずなので恐らくレベルが足りなかったんだと思いますw

Nike March 2013_09_30 15_17_34

Nike March 2013_09_30 15_18_00

何故か急にボムの差分SSを撮りだすニケマーチ。

個人的には1枚目が好みです。

Nike March 2013_09_30 16_49_02

そして遂にレベルが50に到達したニケ。

カンストする度にSSを撮るのはこの頃から変わってないなぁw

長い旅をしてようやくレベル50になった訳ですから相当嬉しかったんだと思いますw

FATE巡り頑張ったなぁw

Nike March 2013_09_30 17_20_36

レベルが50になった僕は学者のジョブクエをこなしに出かけました。

このクエストがなかなか難しくて1、2回ぺろった覚えがありますw

今はこの時点で胴と腰以外はIL90の神話装備が装備できるからもっと楽なんだろうなぁ。

でも今このクエストをまたやることになったら絶対当時と同じILでいくんだろうなw

そういうところ頑固ですからねw

Nike March 2013_09_30 17_49_40

そしてジョブクエを無事にクリアした僕は…

Nike March 2013_09_30 17_52_12

遂に学者AFをゲット!!

今でこそAF装備はミラプリ目的位でしか使われなくなってしまいましたが、この時だとそこそこ性能の良い装備ですからね!

後ようやくそのジョブ専用の見た目になれた!っていう喜びもありました。

いやーほんと嬉しかったんだろうなw

Nike March 2013_09_30 17_52_27

Nike March 2013_09_30 17_52_42

Nike March 2013_09_30 17_52_57

Nike March 2013_09_30 17_53_11

だってこんなにSSを撮ってるw

今でもそのパッチで用意された装備一式が着れたらSSを撮るのでここも変わってないところですねw

Nike March 2013_09_30 17_53_29

最後に満天の星空を背に佇むワンダラーパレスをパシャリ!

遂に到達したレベル50、そしてAF。

残すところ召喚士のジョブクエと外殻、そしてプラエでしょうか?

ゲームを始めた当初カーバンクルはどこで手に入るのかと探したニケマーチの冒険も最終決戦が近づいてきました!

この続きはまた次回で!!

つづく。
関連記事

ブログランキングに参加しました!記事良かったよーって時は良ければぽちりとしてみて下さい!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する