感謝の気持ちを込めて!!

ありがとうございます!

ffxiv_20150407_043915_R.jpg

「だって にけだもん」が始まって1ヶ月が過ぎました。

正確にはもう少し経つんですが、6月は準備期間、7月から本格的に更新しようと思っていたので7月いっぱいで1ヶ月としております。


それにしても不定期更新と言いながら、よくもまぁ1ヶ月休むことなく続けてこれたなと思います。

初めたばかりの頃はブログの更新をしながら「ゲームしたい…ゲームしたい…ゲームしたい…」と思いながら更新していました。

それが今では「ゲームしたい…更新しよう…ゲームしたい…」位にはなりましたw

ffxiv_20150409_023704_R.jpg

ブログを書き出して得られた物はたくさんありますが、初めに気が付いたのが

1つの記事を書くのが非常に遅いという事。

僕は1つの記事を書くのに大体2、3時間程時間をかけています。

それは濃い内容にしたくてブログの構成を考えているからではなく、とっても寄り道するからです。

ではどういう風に寄り道するのか?

ffxiv_20150409_220044_R.jpg

僕はブログを書く時は大体音楽をかけて書いています。

特に最近よく聞くのが



デジモンの曲です。

デジモンは僕にとってとても大切な思い出なんです。

そんな思い出のアニソンを聞いているとある事が起こります。

ffxiv_20150409_223214_R.jpg

そっちに寄り道しちゃう。


学校のテスト期間、いつもは読まない漫画を読み返してみたり。

大掃除の最中に出てきた懐かしのアルバムを見てたら夕方になってしまってたりする、

あの現象です。

しかしこの現象が起こるのは仕方ない事なのかもしれません。

何故ならそれが、とても楽しいから。

楽しいとついそっちに行ってしまいますね。

僕が毎日FF14をしているのと同じです。

ffxiv_20150410_022647_R.jpg

そうそう、お伝えしないといけないことはまだあります。

みんな「えぇ!?」「うそ~!?」と思われるかもしれませんが、実はこのブログは、

FF14のブログではございません。

以前僕は「ポケモン言えるかな?」の歌詞を見ないで歌いきれるかという記事をあげました。

【その時の記事はこちら ポケモン言えるかな?

ffxiv_20150418_014703_R.jpg

当ブログは、主にオンラインゲームの事を。

たまに僕の趣味や日常についてを書き記すブログです。

このスタイルを崩すことは今後もありません。


何故ならネタがなくなってしまうから。

ffxiv_20150418_035010_R.jpg

毎日楽しい事が起こるのが一番ですが、そう上手くはいきません。

加えて今はFF14しかゲームをしていないのでゲーム内で何もなかった次の日は深刻なネタ不足なのです。

かと言ってあまりにわざとネタを仕込み過ぎても「やらせ」感が出過ぎて面白くありません。

なので、ポケモン言えるかな?に挑戦だ!!

みたいな日もきっとちらほら出てくるかと思います。

ffxiv_20150430_193539_R.jpg

かと言って何の企画もないのは少し寂しい。

という事で!

今まで黙って考えていた企画を始めようと思います。

どうして黙っていたのか?

それは最後まで完走させる自信がなかったから。

どうして言ったのか?

言ったらやるしかないからね…。

という訳でその企画のSSをちらみせ!

ffxiv_20150708_231238_R.jpg

「ちらり」と言うよりは「がっつり」見えてるけど、このSSだけじゃ何も分からないと思うので良しとしよう。

ffxiv_20150724_145744_R.jpg

まだまだ始まって間もないブログですが、これからも自分が楽しいと思った事を自分のペースでお伝え出来たらなと思います。

今後ともよろしくお願いします!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する