パッチ3.5トレーラー宿命の果てを見て

ffxiv_20170107_032814.jpg

昨日公開されましたパッチ3.5トレーラー「宿命の果て」。

やっぱりトレーラーが公開された日はいいですね!ワクワクしますw

という訳で今回はパッチ3.5トレーラーで個人的に気になったところをご紹介していきます!

2017-01-07_151720.jpg

一体何があったんだ…。

太陽の舞で「あぁ、光の戦士って本当になんでもするんだな…」とは思っていたけれどこれは…。

2017-01-07_152042.jpg

これは…w

次回の新しい舞にも期待ですねw

2017-01-07_152312.jpg

2017-01-07_152336.jpg

新規ヘアスタイル2種。

今回もララフェル男子が女子か男子か分からなくなりそうw

公式サイトのメインストーリーPART1のSSで出てた髪型も追加なのかな?

FF零式に登場しているキャラクターと同じ髪型ですし多分実装されますよね!

2017-01-07_155049.jpg

エギの外見変更以外にも新しい要素がちらほら。

パイッサのトピアリーだったり、どこかで見た事ある花だったり、桜の木の下にひっそりと積もっている桜の花びらだったり。

そもそもこの画面から引いたときのSSがパイッサのおうちでしたからねw

FCさまほりはこの前ハウスの外見をチョコボハウスにしたばかりだけどパイッサハウスはどうするんだろう…。

そこらへんどうなんですかね!親方!!w

2017-01-07_155722.jpg

額縁以外の新要素が画面右側で大混雑してる。

画面左にある水槽の中にいる魚も「オジサン」なのでこの1カットに新要素が凝縮されてますねw

2017-01-07_160511.jpg

雲海探索 ディアデム諸島

今度は雲海無双になってないといいなぁw

もっと探索してるんだぞー!!という雰囲気が出ることを楽しみにしてます!

2017-01-07_160937.jpg

2017-01-07_161006.jpg

巨大防壁 バエサルの長城

今回のトレーラーで一番テンションが上ったシーンですw

魔導アーマーが!!

FF6版の魔導アーマーが登場してる!!!

FF6で敵として登場する魔導アーマーとFF6のパッケージに描かれてる魔導アーマーって実は違うんですよね。

僕達が今乗ってる魔導アーマーはFF14では魔導リーパーなんて呼ばれてますが、FF14ではこっちが魔導アーマーになるのかな?

あの…

これはマウントにしてくれるんですよね?待ってますw

2017-01-07_161931.jpg

トレーラーを見返していて最後の最後でんん?となった部分がありました。

この先はパッチ3.5での驚きを1つ先取りしてしまう情報かもしれませんのでそう言ったものが苦手な方は今日はここまでにしましょう!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

それでも大丈夫という方!

僕と一緒に先に進みましょうか!!



いいですね…?






































もう見ない人は引き返したね…?

それではいきましょう!!

こちらです!!












2017-01-07_161845.jpg

画像が粗くて申し訳ないです。

が!

皆さんこの真中のルガディン、どこかで見たことありませんか?

2017-01-07_163001.jpg

え、こんなふわふわヘアーのルガディンの知り合いはいねぇよ!って?

それじゃあ装備を見てください!装備を!

2017-01-07_161845.jpg

ほら、この装備…。

2017-01-07_161845 2

この人じゃないですかね…。

ただし微妙に違う鎧の色と装備…。

リットアティン本人なのか、もしかすると兄弟なのか、それとも全くの別人なのか……。

2017-01-07_164402.jpg

いろいろ気になる パッチ3.5「宿命の果て」 パート1は 1月17日公開予定。

後10日ですね!

今から楽しみだーw



つづく。
関連記事

ブログランキングに参加しました!記事良かったよーって時は良ければぽちりとしてみて下さい!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する