まぁすずですから3

ffxiv_20161022_184956.jpg

今日は用事があって早く寝なければなりません。

今の時刻は…………午前4時ですね…。

ニケ・マーチは顔を覆った。


それで、ですね。

今日は早く寝ないとダメなんだけどブログに書く何かいいネタないかな?ってすずちゃんに聞いたらこれが送られてきたんですよ。

生首のSSです。

これをチョイスする辺りがさすがだなぁと思う今日この頃ですが、まだ何枚かSSはもらってるので今回の「まぁすず」もいつもの通り皆さんと一緒にすずちゃんの取るSSを見ていきましょうかw

ffxiv_20161002_004227.jpg

これは鳥をゲットして喜んでるところですかねーw

僕も写っていますがいつの頃だったか記憶が薄い…w

鳥をゲットして無邪気に喜ぶその姿は可愛いですね!

ffxiv2_20161002_004227.jpg

でも寄ると怖い。

これがすずクオリティ。

ffxiv_20161013_184557.jpg

お次はこちら!

頭のゲイラキャットがポイントですかねーw

ffxiv2_20161013_184557.jpg

と思って見てたら顔のほうれい線がやばい。

ffxiv3_20161013_184557.jpg

総合してみるともっとやばい。

これがすずクオリティ。

ffxiv_20161106_002022.jpg

今までの流れが続くと思っていたらお次はこんなSSでした。

星芒祭の時に撮ったのかなー?

すずちゃんは季節ごとに個人部屋の内装を変えたりするんですけどそのクオリティがすごいんですよね。

周りに舞ってる光は何かのエフェクトかな?

今度聞いてみようw

ffxiv2_20161106_002022.jpg

と思ったら足元がホラー。

これがすずクオリティ。

ffxiv_20161104_231811.jpg

初めからすずクオリティ。

お次のSSはすずちゃんと僕の会話もつきます。

ffxiv_20161115_235556.jpg

ニケ「…ん、誰だこれw」

すずちゃん「くろうさん」

ニケ「階段で死んだみたいになってるよw」

すずちゃん「うん、だから撮った♪」

さすがのすずクオリティ。

ffxiv_20161205_172105.jpg

最後のSSはなんか若干イラッとするSSでしたw

本人が言うには「かっこをつけてるSS」らしいんですが、

僕には目からビームを発射する直前のSSにしか見えませんでした。本当にありがとうございました。

suzuposuta-.jpg

「まぁすずですから」如何でしたでしょうか?

今回も例に漏れずすずセンス盛りだくさんのSS達がご紹介出来たと思います。

次回があるかは定かではありませんが、何故か一部で「まぁすず」が好き!と言ってくれている方もいるようなので人気があれば次回のことも考えようと思いますw

よし、記事は書ききった!後は寝るだけ!今何時だ!














5時…だと…。



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する