パッチ3.5スタート!

ffxiv_20170115_234859.jpg

遂に始まりました!パッチ3.5!

今回もメインストーリーに始まり、AW、極蛮神、影の国ダン・スカー、PvPの牙狼装備などなど…。

もう盛りだくさんすぎて何したらいいのか分からない!でも楽しい!!w

って感じですねw

ffxiv_20170118_000426.jpg

僕はと言うとここ2日間見ての通りブログの記事を上げておりませんでした。

そこから恐らく察することでしょう…。

「あー、ニケさんパッチ前日とパッチ直後にずっと14やってて記事書かなかったなーw」と…。








ffxiv_20170115_194836.jpg


違うんですよ。


僕実はリアル用事が15日から16日にかけてあったんですね。

それでブログの更新間隔あいちゃうのもなんだから「まぁすずですから3」を書いて早朝に記事をアップしました。

そこからちょっとだけ寝て、起きて、窓の外見たら

ffxiv_20161201_013718.jpg

家の外がクルザスになってたんです。

皆さんもご存知の通り15日から16日にかけてめちゃめちゃ強い寒波が日本に到来しました。

ツイッターを見てる感じだと雪が降ったところ、寒いけど普通に晴れてるよ?というところ様々だったようですが、僕は田舎に住んでるので寒波の影響をもろに受けましたw

つららが出来上がりかけてるところ久々に見ましたw

ffxiv_20170115_182535.jpg

その寒波の影響で吹雪いて吹雪いて……。

15日は出かけるのを諦めて翌日16日に出かけることにしました。

1日かけての用事だったので16日、17日は14をすることがほぼ出来ず…。

ffxiv_20170118_000941.jpg

なので新しい要素にまだ全然触れてないんですよねw

まぁ用事の日程を翌日に変更したのはその後の天気模様を見てても正解だったようなので災い転じてというやつですね!

吹雪いてる時に出掛けて帰れなくなったりしなくて良かった!

ffxiv_20170118_004829.jpg

という訳で僕のパッチ3.5は今日からです。

ここ数日ブログの更新頻度が下がったら「あ、ニケさん14で遊びまくってるな」って思ってもらえたらだいたい正解です。

ffxiv_20170118_020951.jpg

とりあえず牙狼コラボやりながらメイン進めていこう…。

そんなパッチ直後の僕でしたw



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する