まずはヘアチェンジ!

ffxiv_20170118_012623.jpg

1日遅れで始まった僕のパッチ3.5。

1日遅れって言ってもほぼ当日には間に合ったようなもんなんですけどねw

だけど個人的にパッチはガッツガツ遊び始めてこそやっとスタートだ!!って感覚なので1日遅れです、はい。

それで僕はパッチが始まったら毎回必ずやっている事があるんですね。

ffxiv_20170117_234052.jpg

それがヘアチェンジって言いたかったんですが今回は牙狼装備が気になりすぎて真っ先にプレイヤーを殴りに行ったニケ。

この後も何度かPvPに連続で行っていたのでさまほりのみんなからは「ニケさんが遂に覚醒した」って言われてましたw

遂にってどういうことだ!今までそんな兆候なかったと思うよっ!w

ffxiv_20170118_022405.jpg

さて!

そんな訳でひとしきり殴り合った後にようやく髪型を変えることにしました。

牙狼装備にミンフィリアの髪型が似合ってたから変えるのを少し待ったって言うのもありますw

今回から髪型が一気にどば!っと見れるようになったのでよりひと目で多くを見やすくなりましたね!

この勢いで4.0では新しい髪型が100種類くらいどば!っと増えるんですよね?楽しみですw

ffxiv_20170118_022409.jpg

まずはこちらの髪型!

えーっと……

これ何ていう髪型なんですか?

すいません…髪型を表す語彙力が低くて適確なヘアネームを当てはめることが出来ませんでした…。

なので…

ffxiv_20170118_022416.jpg

肩にまで届く今までになかった髪型って呼びます。

セミロングとも…違うと思うんですよ。…多分。

後ろ姿のSSを撮り忘れたんですが、後ろは集めた髪を短めに結ってます。

かわいいです。

ffxiv_20170118_022411.jpg

2つ目はこちら!

イケメン風な髪型。

髪型のあまりの鋭利さに、こたつでうたた寝したら机に髪の毛が刺さって抜けなくなったという話はあまりに有名ですよね。

ごめんなさい、今そういう話作りました。

ffxiv_20170118_022414.jpg

牙狼装備がよく映える。

バストアップでほとんど衣装写ってないですけどねw




…え?バストアップのSSでもないって?

バストアップだよ!!ほぼほぼバストアップだよ!!

ffxiv_20170118_022558.jpg

と、なんやかんやありながら髪型はこちらを選びました。

僕のパッチ3.0以降の遊び方として「メインストーリーは毎回髪型を新しいやつに変えて遊ぶ!」みたいなルールが知らぬ間に確立しております。

そういう訳なのでメインをクリアするまではこの髪型で固定です!実は昨日の夜にメインクリアしてしまいましたが!w

ffxiv_20170118_024911.jpg

パッチがあたって3日目でも全然遊び尽くせていないw

14のパッチってほんと毎回大ボリュームですよねw遊ぶ側としてはこれ以上ない幸せでもありますし、ブロガーとしてもネタが大量に入ってきて記事を書く上で大助かりでございますw

ffxiv_20170119_033536.jpg

他の画像も見て行ってたらいい感じに結ってる部分が分かりつつ、おしゃれな感じのSSが見つかったので今日はこのSSと共にお別れしたいと思います。

そう言えば景観カメラとかもめっちゃパワーアップしてますね!またその記事も書けたらいいな…。

そんな訳でパッチごとに髪型を変えるニケマーチでした!



つづく。
関連記事

ブログランキングに参加しました!記事良かったよーって時は良ければぽちりとしてみて下さい!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する