流れを戻さなければならない

ffxiv_20150801_171442_R.jpg

最近一日の流れが崩れてしまっている。

休みの日はだら~んと日々を過ごすことが多い。

休みなんだしさ~いいよね~、みたいな感じだ。

すると気付くと夕方だ。

いくら休みとは言え夕方以降は何かと忙しい。

そう。

そのだらだらする状態が日常化してしまっているのだ。

ffxiv_20150801_171617_R.jpg

これが日常化してしまうのは非常にまずい事だ。

僕の性格からしてブログを書くまではFF14にログインする事がほとんどない。

なぜなら一度遊び始めると延々と遊んでしまうからだ。

なので自制の意味も込めてブログを書いてからFF14にログインしてる。

ffxiv_20150801_171624_R.jpg

しかし移り気な性格の僕はブログでネタにしたいことを調べていると、いつの間にか調べることに熱が入ってしまっていることが多い。

そうするとその日のうちにFF14にログインしていない事や、その日のうちにブログを更新していない事が多々ある。

ffxiv_20150801_171633_R.jpg

みんなもお気づきでしょう!!

その日のうちに記事が上がっていなかったのに、次の日に見て見ると平然と前日に書いた事になっている事を!!

ffxiv_20150801_171637_R.jpg

か、書き始めた日付はその日なんだけどね…?


この流れは正さないといけない。

生活リズムが崩れてやりたいことがやれなくなる前に…。

せっかく買った「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」で遊ぶ為にも…。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する