準備完了!

ffxiv_20170224_173715.jpg

明日はパッチ3.55aですね!

こんにちは!ファンフェスのストリーミング放送まで購入した上でPLLを見逃したニケです!

明日はパッチ直後でそっちに走り回ることになると思うので2日続けて更新したいと思います!

ffxiv_20170224_173841.jpg

サブリガで行くカッパーベル。

変態がララフェルの女の子を追い回しているようにしか見えない。

ffxiv_20170224_174013.jpg

そんなこんなで今日は準備が完了したサブローのお話し。

やると決めたからにはちゃんとリテイナー開放までたどり着く必要がある。

ffxiv_20170224_174056.jpg

なので真剣にサブリガの威圧感で壁を爆破し、

ffxiv_20170224_174221.jpg

真剣にサブリガの爽やかさでスプリガン達をなぎ倒した。

ffxiv_20170224_174341.jpg

その結果エレベーターに乗れなかった。

下の方からめっちゃすずちゃんの笑い声が聞こえてましたよ…w

ffxiv_20170224_174650.jpg

あぁ、でも皆さんのご想像どおり道中のボス戦ではかなり役に立ちましたし、

ffxiv_20170224_174911.jpg

最奥のボスもサブローが武器を構えた瞬間に蒸発しました。

サブリガの力ですかねー。

ffxiv_20170224_174943.jpg

そんな感じで10分もかからずにカッパーベルを攻略。

クエストの報告をモモディさんにするとあなたになら教えてもいいと言われある組織に招かれました。

ffxiv_20170224_175637.jpg

こんにちは。

ffxiv_20170224_175640.jpg

やばい、サブリガを売り出す前からもう噂になってるのか。

…不滅隊に突き出されるような噂ではないよね?

ffxiv_20170224_175647.jpg

突き刺さる組織の人達の視線。

ffxiv_20170224_175655.jpg

本当に?本当に悪いようにしない?
机の正面に立ったら床が開いてそのまま落ちたりしない?


ffxiv_20170224_175701.jpg

だけどサブローは安心しました。

そこに慣れ親しんだ顔がいたからです。

ffxiv_20170224_175659.jpg

しかし相手はとても動揺した様子。

久しぶりに会って緊張したのかな?

もう少し打ち解けたら彼にもサブリガを送らないとね!

ffxiv_20170224_175706.jpg

むしろこっちがいろいろ聞かれないか心配です。

ffxiv_20170224_175729.jpg

ffxiv_20170224_175851.jpg

ミンフィリア「あなたのことを見たララフェルが」

ffxiv_20170224_175855.jpg

ミンフィリア「なんとはなしにあなたを避けるというような事を…」












ffxiv_20170220_194812.jpg

そんな経験……。



















あります






ffxiv_20170224_175721.jpg

ミンフィリア「やっぱり…」

それを確認するために呼んだんですか?帰っていいですか?

ミンフィリア「ちょっと待って頂戴」

ffxiv_20170224_175921.jpg

なんで?

ミンフィリア「そういう設定だからよ」

設定ってなに?

ミンフィリア「ワタシ ムツカシコト ワカラナイ」

ffxiv_20170224_180505.jpg

そう言った事があってリテイナーを雇えるようになったサブロー。

これでいよいよ作ったサブリガを売り出すことが出来る!

ffxiv_20170224_182840.jpg

果たしてサブローが作るサブリガは売れるのか!?

ffxiv_20170224_182851.jpg

それを売ったギルだけでアパルトメント資金を稼ぐことは出来るのか!?

ffxiv_20170224_182932.jpg

次回!

「その名はサブリー」

それでは次もー!

ffxiv2_20170224_183020.jpg



つづく。
関連記事

コメント

すごく楽しい

サブローの話、すごくイイですね!
もうにやにやが止まらないですっ!w

次回を楽しみにしてますが、サブローのペースで!w

2017/02/27 (Mon) 20:37 | えうりー #- | URL | 編集
えうりーさんへ

サブローは完全にギャグアニメ調のお話しですなーw
書いてて楽しいですw

3月中に試験的にサブリガを売り始める予定なのでその時をお楽しみに!w

2017/03/01 (Wed) 16:00 | にけ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する