課金エモート2種

ffxiv_20170304_022146.jpg

2月28日、この世界に大きな動きがあった。

この凄まじいうねりはとどまることを知らず、数多の光の戦士達を巻き込んでいった。

その日…数え切れぬ程の光の戦士達が…

ffxiv_20170301_011854.jpg

地に伏した。

2017-03-04_164638.jpg

という事で今回ご紹介しますのは2月28日に課金アイテムとして登場したエモート2種。

エモート:死んだふり エモート:宙返り です。

ffxiv_20170301_011935.jpg

FCさまほりメンバーの課金の早いこと…w

こちらは死んだふりのエモですね。

当日からみんなばったばったと倒れておりましたw

ffxiv_20170301_013221.jpg

このエモートの何が良いかって言ったら、やはり今まで外で出来なかった動きが付けられるところですね。

このエモートが増えたことによりエオルゼアの世界の景色が立ち・座りの2つから、立ち・座り・死んだふりの3つに増えた。

ffxiv_20170301_190059.jpg

待ち望まれていたそれはこの世界に3つ目の動きをもたらしただけでなく、同時に大量の事件も持ち込んだ。

名探偵コナンも目じゃないくらいの事件が日夜発生している。

ffxiv_20170301_224603.jpg

凶悪な顔をしたモーグリに食べられるすずちゃん。

ffxiv_20170301_015927.jpg

悲しそうな顔で死んだふりをするくろうさん。

ffxiv_20170302_011515.jpg

肉フェルに改造されるニケ。

ffxiv_20170302_010950.jpg

悲しそうな顔で死んだふりをするくろうさん。

ffxiv_20170301_014548.jpg

悲しそうな顔かは分からないけど死んだふりをするくろうさん。

FCさまほりだけを見てもこの事件数である。

しかし起こっているのはなにも事件だけではない。

ffxiv_20170303_004809.jpg

こんな天国のような現象もまたそこいらで発生しているのだ。

私はこれを「ララフェルヘヴン」と名付けようと思う。

ffxiv_20170304_021449.jpg

このような形で「死んだふり」というエモートはこの世界に大きな動きをもたらし、その世界を生きるという事に大きく貢献してくれている。(エモートは死んだふりですがw)

死んだふり…素晴らしいエモートだ。

これは買って損しないエモートだと思います!

ffxiv_20170301_184915.jpg

以上、課金エモート紹介記事でした!

これからしばらくはこのエモートであそぼーw























ffxiv3_20170304_022146.jpg

ちょっと待って?

宙返りのエモートの話はどうなった?

あぁ…あれは、

ffxiv_20170304_022209.jpg

よいしょ、って体に力入れて

ffxiv_20170304_022243.jpg

くるーんって回って

ffxiv_20170304_022255.jpg

スタッ!って着地する感じのエモートです。

ffxiv_20170304_022428.jpg

死んだふりから起き上がる時とかに使うといいんじゃないかな…。



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する