ぷちっと!にけだもん!3.23

ffxiv_20170321_235027.jpg

つんつんつんつん…。

突然ですがこれ何のお尻か分かりますか?

正解は…

ffxiv_20170321_235039.jpg

ガストルニスでした!

最近こんな感じでレベル上げの合間にモンスターとたわむれて遊んだりしてますw

普通に歩いてるモーションから戦闘モーションどれを取っても細かく作られてるのがさすがなぁと改めて思います。

ffxiv_20170321_235056.jpg

ちなみにガストルニスとの戦闘は平和的に話し合い(魔法)で解決させました。

そんなこんなでぷち記事です!

ffxiv_20170318_235018.jpg

◆UNDERTALE

ララフェルをスリムに撮る記事がたくさんの方に読んで頂けたので、「乗るしかない!このビッグウェーブに!!」ということでお気に入りにゲームを紹介させて頂きました!

UNDERTALEの記事の閲覧数もいつもより多くの方に読んで頂けたので少しは広めることが出来たかな?

UNDERTALEはキャラクターがドットで描かれており、そういったクオリティの面で言えば今のゲームには全く敵わないんですがこれは僕がドットのゲームで遊んで育ったからというのもあるのかな、なんかすごく温かみを感じるんですよね。

また最近の実写か!と思うほど美しい世界ではない分、自分の頭の中で色々考えて世界観を広げられるのもやはり好きです。

これが世界です!全部です!じゃないところにも魅力を感じてるんだろうな。

もちろんFF14の様な高いクオリティで描かれるからこそ世界を身近に感じられる!!って感じも好きですけどね!

ffxiv_20170319_235649.jpg

◆くろうさんの腹チラ

僕が心を込めて書いた(いつもです!)UNDERTALEの記事を公開してゲームに戻ったらプリンのソファに喰われそうになってました。

ffxiv_20170319_235708.jpg

更にそのすぐ傍にくろうさんもいてエモートの引用でちょっかいをかけてきてたんですが、

ffxiv_20170319_235712.jpg

エモートの動きのせいでずっと目の前で腹チラをし続けるというw

こういう少しクスッと笑かしてくれるところはくろうさんの才能だなぁw

変わらずこの路線で行ってくれることを切に願います。

ffxiv_20170315_005724.jpg

◆サブリー

サブローの話で結局名前しか出なかったサブリーちゃん。

しっかりとキャラクリはしてあるのでSSをすずちゃんに送ったところ完全再現してくれることに!

その後キャラクリの数値を全て送ったところ翌日にはもうマンドラゴラに降り立ったとの連絡が入りましたw(上のSSはすずちゃんが撮って送ってくれたものです)

仕事が早い!

ということでサブローとサブリーが同時に画面に映ることが可能になったので今後サブリーちゃんもしっかりとお話しに出て来る回もあるかと思います!

とりあえず頑張ってサブリガ売ります!

ffxiv_20170323_002808.jpg

こう言う小さいネタも拾って記事にできるから週に2回位ぷち記事の日があってもいいかもかなぁ。

そんなこんなでぷち記事でした!



つづく。
関連記事

コメント

No title

セクシーに彩る春コレ!(次のミラプリまでw)

2017/03/24 (Fri) 05:18 | クロウ #- | URL | 編集
クロウさんへ

題して腹コレ!

2017/03/24 (Fri) 16:40 | にけ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する