Nikecraft その1

2017-03-12_01-23-19.jpg

最近マインクラフトで遊ぶ機会が少し増えてきたニケマーチ。

マイクラで遊んでいるということはFFにいないということなのでFFの内容で書ける記事が減ってしまいます。

だったらこっちの記事も書いてみるかーと!

その1なんてついてますが続く予定は今のところございませんw

2017-03-23_18-01-41.jpg

そして記事を続ける予定がないので説明自体大雑把になりますが、マインクラフトとはたくさんのブロックを使って建物を建てたりするゲームです。

レゴを想像してもらうとわかりやすいかもしれませんね!

ちなみに手前の竹みたいなのはサトウキビですw

奥で燃え上がってるのはゾンビですねー。

2017-03-23_18-05-59.jpg

この世界に生まれたニケはすぐさま大きな家を建て、家から少し離れた所に砂漠地帯が広がっているのを発見したのでそこに向けて橋をかけました。

マイクラ歴自体はもう結構長いのでハイスペースで作業が進んでいきます。

2017-03-23_18-18-31.jpg

ゲームはマルチプレイで遊んでいるのでお陰様で作業効率も2倍!

画像のキャラクターはすずちゃんなんですが、ゲームが重たくなって扉を開けられなくなったようで扉の前でずっと暴れてましたw

2017-03-23_19-11-18.jpg

そしてさっき伸ばした橋から少し進んだ場所に遺跡を発見したので近場に第2拠点を建てて探索の準備。

この辺りでプレイ時間は6時間ほど。

しかも2、3日に分けて遊んでいるので記事で読む感じよりは随分まったり遊んでます。

2017-03-26_01-49-47.jpg

パッチ4.0までは割りとゆったりと過ごせる時間が続きそうだからレベル上げに疲れたらこういうことで一息つくのもいいなぁ。

最近は新しく実装されるジョブの侍を触りたくてうずうずしてるので、PSO2でそんなうずうずを解消しにいってるかもしれませんw

そんなこんなで最近別ゲーでひと息ついてるニケでした!



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する