ついに

ffxiv_20170415_172127.jpg

MBS:4月16日 深夜00:50 スタート
(※初回は深夜1時15分~)

TBS:4月18日 深夜1:28 スタート
(※初回は深夜1時43分~)

Netflix:4月20日 スタート



これらが「光のお父さん」放送スタートのタイミングです。

この他にも放送される局はもちのろんでありますのでテレビドラマ「光のお父さん」の公式サイトでお調べの上ご覧ください。

いえ、心を合わせて一緒に見ましょう!

ffxiv_20170415_173725.jpg

MBSではもう間もなく放送される「光のお父さん」

ドラマの原作は一人のブロガーさんが書いた記事。

FF14の関係者です、とかではなく僕らと同じオンラインゲーマーなのである。

つまりこれは、前代未聞の未だ誰も成し得ていなかったドラマなのだ…。

ドラマ化に至る以前にマイディーさんのブログに訪れて「光のお父さん」を読まれた方はとても多いことでしょう。

これをきっかけにゲームを始めた人も、FF14に復帰した人もいることでしょう。

つまりこの前代未聞のドラマに注目している人はとても多いということです。

ffxiv_20170415_173740.jpg

そんなこのドラマを見る僕達には、1つの使命が与えられます。

友達や家族に教えて見てもらう?

普段ゲームをしない人に見てもらう?

FF14が気になってる人に見てもらう?

そのどれもが正解だと、僕は思います。

ただ……もっと大切な使命があります。

それは…

ffxiv_20170416_022659.jpg

ネタバレしたらあかん。

駄目です、絶対に駄目です。

ドラマを見た人はついに見れた喜びから歓声を漏らさずにはいられないでしょう。

しかしそれは、まだドラマを見れていない人達の楽しみを奪うことになるのです。

ネタバレ駄目です、絶対駄目です。

ffxiv_20170415_235305.jpg

だけど…分かります。

この喜び、わくわくをどうしても伝えたい、誰かに…教えたい…。

ドラマを見て「面白かったー」なんてそれだけ囁いて終わることなんて出来ない…。

そんなあなたに、とっておきの言葉を授けましょう。

どうしても叫びたい時は我慢せずこう叫ぶのです。

ffxiv_20170413_213044.jpg

よしだああああああああああ!!!!!!!!!




ドラマ「光のお父さん」楽しみですね。

早くみんなで感想を言い合いたいものです。




あと、吉田P……

事あるごとに叫んでごめんなさいw



つづく。
関連記事

コメント

これぞ!

これぞまさしく「よしだぁぁぁぁあああ!」の正しい用法です!
吉Pあんま関係ないけど、前向きな叫びならきっと神は許してくださるはず…!!w

2017/04/17 (Mon) 01:47 | えうりー #- | URL | 編集
No title

そっか、ニケさんの地域は16日に放送されるのか・・・・(´д`|||)

自分やいしゅさん(何故か巻き込む)の住んでる地域は放送すらされないので、ネットフリックスで放送されてから、お話ししましょwww

2017/04/18 (Tue) 00:22 | とろんべ #- | URL | 編集
えうりーさんへ

前向きな「よしだぁぁぁあああ!」なら吉Pも許してくれるよね…うん。
早くみんなで光のお父さん談義をしたいものですなw

2017/04/19 (Wed) 14:32 | にけ #- | URL | 編集
とろんちゃんへ

そうなのです、16日に放送されるのです!

とろんちゃんやいしゅさん(やっぱり巻き込む)はネットフリックスなのですな!
見終わったら3人で話すのも楽しそう!!

2017/04/19 (Wed) 14:34 | にけ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する