( ゚д゚)

ffxiv_20170421_203906.jpg

まず、今日の記事のタイトルはなんなんだってことですが、それは記事を読んで頂ければわかると思うので早速書いていきましょう。

2017-04-23_142120.jpg

この前の記事でコミュニティー放送どこかで見れないのかなーと言いましたが、見れました。

ロドストにURLが記載されていてそこからジャンプすると見ることができました!

もちろんお目当ては「最もセンターに推された歌姫は誰?」の投票結果です。

そしてお次の画像がツイッター予想の画像です。

2017-04-23_142026.jpg

すまんな、大勝利だ。

ほぼ半分以上がウララがセンターだ!ウララちゃんしかいないぜ!!と予想している。

それはそうだろう、だってあのウララちゃんだ。

僕のとてつもない熱量の記事を読んでもらえればウララちゃんが大勝利なのも頷ける。

改めて書き出すと長いので記事リンクだけ貼っておきますw

◆私はウララちゃんを応援します

◆最もセンターに推された歌姫は誰?

ffxiv_20170421_213045.jpg

良かった、ほんと良かった。

初めてみた時は絶対ナルミだろとか思ってたけどウララという子を推して本当に良かった。

自分が推してるアイドルがセンターになるてこんなにも嬉しいことなんですね…!

なんか僕何かを理解したように思います。大切な何かを。

さぁこのまま見てしまいましょう、大勝利の結果というやつを!



【BGM】


40秒ほどきいてからスクロールするのがおすすめです。















2017-04-23_145209.jpg

img1492926901553.jpg

3位やないか…。

酷い…酷すぎるで…。

みんなウララが1位やろ!!って思ってたんとちゃうの…。

というかナルミに逆転されて2位になるなら分かるけど予想では3位だったマシャにまで負けているじゃないですか…。

し、しかし!

まだ終わっていない!

たしかに総合の投票率ではウララは3位だった。

しかしこの投票は全サーバーで行われているのだ。

総合票では3位かもしれない、だが他のリージョンならどこかで1位になっている可能性だってある。

僕はその人達と握手すればいいだけだ。

いくぞ!リージョン別の得票率!!

2017-04-23_145402.jpg
















ffxiv_20170421_212927.jpg













ffxiv2_20170421_212927.jpg





















ffxiv_20170421_213045.jpg

…解散。

また来年歌姫の配置が変わった上での選挙を楽しみにしています。



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する