今日はお休みです!

今日の夕方頃の事。

ザー!!!ゴロゴロー!ピシャーン!!

すごい大雨と雷でした。

僕の家は犬を飼っているのですが、さすが動物。

大雨や雷が襲い掛かってくる1時間以上前からわんわんと吠え、家の中に入れてー!!と要求しておりました。

可愛い愛犬が雷に晒されるのは僕としても避けなければなりません。

おいでおいで~と外のベランダから家の中へ。

そして僕はそのまま2階に上がりモンハンの新作が出るという事もあって、公式サイトの動画をほー!と言いながら見ておりました。

モンハン、なんか色々すごいですね!

狩り技とかスタイルとか僕がモンハンを始めた頃にはなかったものが続々と増えるみたいです。

そして動画も見終えたのでそろそろお風呂を沸かそうと一階に下りたのです。

リビングの扉を開けました。

わんこを入れておいたゲージの中が…いや、外も…。

口では言い表せない状態になっていました。

雷は見えずともゴロゴロという音は聞こえるリビング。

怖かったんだろうなぁ…。

人間は中にいれば安全だ!って安心できますが、犬はそうじゃないですもんね。

雷という現象自体が恐怖。

これからは雷がなったら一緒にいて上げよう。

なにより掃除が大変だったからね。

ffxiv_20150808_182433.jpg

そんな訳で記事を書く時間がなかったので今日はお休みです!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する