ぷちっと!にけだもん!5.6

ffxiv_20170502_234651.jpg

5月に入ってからと言うもの書きたいことが多すぎて毎日更新になっていたこの頃。

ようやく書きたかったブロガー同士のおしゃべり会UNDERTALEのことも書けたので、またいつもの不定期更新に戻っていこうと思います。

そんなこんなでぷち記事です!

ffxiv_20170412_203247.jpg

◆サブリガ売りのサブロー

驚くほどパンツが売れてませんw

アパルトメントの個人部屋を買う資金を稼ぐのが目標なので50万ギル稼がないといけないんですが驚くほど売れてない。

若葉さんがHQサブリガをマーケットでわざわざ購入することなんて稀だと思うのでもう完全にネタ枠で使ってくれてる人達にしか需要がない。

しかしサブリガで50万ギル稼いでからサブローをキャラクターデリートするのが約束なのでこのままキャラデリする訳にもいかず。

通常のサブロー記事の内容とは別にイベントとか開いたほうがいいのかなぁなんて思います。

初めて開く個人的なユーザーイベントが「サブリガ特売会」になるのはちょっとどうかとは思いますがw

ffxiv_20170503_000608.jpg

◆ハウス改装

この間FCハウスの1階を改装しました。

改装前の内装が随分長くなってきたので気持ち新たに!ということでみんなで意見を出し合いながらの大改装。

主にすずちゃんとぷるくんが改装案を出してくれていたので僕はテトラさんで家具の出し入れをしていただけですが…w

前以上にみんなで集まって話しやすくなったので大満足でございます!

ffxiv_20170506_002618.jpg

◆そして個人部屋も改装

みんなでFCハウスを改装したことにより僕の中に眠るハウジンガーの魂も共鳴し、動き始めてしまいました。

前に部屋を作りきってからどうしても納得がいかない部分がいくつかあったので、こちらも気持ち新たに再ハウジングです。

現在難航しておりますw

ffxiv_20170504_001059.jpg

最近2.Xと3.Xの蛮族クエや馬集めも終わって麒麟をゲットしたのでよりハウジングにかける時間は取れそう!

納得できる内装に出来たらいいなぁ…!

以上今回のぷち記事でした!



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する